人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

バウムクーヘン

ようやく、買ってきました。
ホレンデッシェ・カカオトゥシューベのバームクーヘン。

バウムクーヘン好きの息子にお土産です。
チョココーティングされたもの、オレンジピールを混ぜて焼きこんだもの(22日までの限定…と仰っていたような)
にも心惹かれましたが、息子はノーマルなものが好きなのでここはぐっと我慢。
バウムクーヘン_e0220151_10582677.jpg

こちらはお店でカットして箱詰めしたもの。パラフィン紙の袋で包まれてます。賞味期限は翌日まで、¥1080。

ちょっとした差し入れに使えるかな。
他のものは賞味期限が約1週間あるらしいので、プレゼントやお土産にいいですね。何より、箱が可愛い!
バウムクーヘン_e0220151_1143454.jpg


バウムクーヘン_e0220151_10582772.jpg

お味は…もちろん美味しい!
食べた後も口の中に濃厚なミルクの香りが広がります。
これは本当に好きな味だ。

有名店はいろいろありますが、また食べたい!と切に思うのはこちらのバウムクーヘンと、マッターホーンのバウムクーヘンです。

新宿伊勢丹B1
ホレンディッシェ・カカオトゥシューベ

にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2015-05-19 10:22 | たべもの

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧