人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

新宿ISETAN おしゃれ盆踊り

先月のこと。
お友達に誘われて、新宿伊勢丹で行われる盆踊りに行ってきました。
新宿ISETAN おしゃれ盆踊り_e0220151_04004738.jpg


ドレスコードは浴衣。
蒸し暑い中、浴衣を着ていそいそお出かけ。

新宿ど真ん中で盆踊りなんて!
なんて非日常的。

ISETAN × KEITA MARUYAMA おしゃれ盆踊りということで、会場には丸山敬太さんもいらしてました。
芸能人のみなさまもちらほら。
MCはMegumi さん、そしてゲストに野宮真貴さん。
新宿ISETAN おしゃれ盆踊り_e0220151_04004723.jpg


新宿ISETAN おしゃれ盆踊り_e0220151_04004875.jpg



Keira maruyama の浴衣がとても素敵

♪東京は夜の7時の盆踊りバージョンを何回も歌ってくれました。
それに合わせて、振り付けをみんなで覚えて踊るという、非日常。
丸山敬太さんも、東京音頭などいろいろ歌われてました。すごいレアな情景。
新宿ISETAN おしゃれ盆踊り_e0220151_04004838.jpg




「盆踊りなんて初めて踊る〜( ´ ▽ ` )」なんておっしゃるスタイリッシュな若いお兄ちゃんお姉ちゃんたち。
その後ろで盆踊り連のみなさま。

新宿ISETAN おしゃれ盆踊り_e0220151_04004847.jpg



入場料と引き換えに貰ったチケットでビール買ったり、フランクフルト買ったり。
夏の夜を満喫しました。

とても楽しいイベント、また来年も開催してくれることを期待しています。




にほんブログ村 トラコミュ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.

にほんブログ村 トラコミュ ライブ、イベント、パーティ、コンサートへ
ライブ、イベント、パーティ、コンサート

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2015-08-12 13:00 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧