人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

初ミールス@茅ヶ崎

知人に教えてもらって、食べてきました。
南インドのカレー、ミールス。
初ミールス@茅ヶ崎_e0220151_08583488.jpg


茹でたインディカ米の上に乗っているのは、豆粉で出来たパリパリのチップス。

お皿にあるものを全て混ぜて、いただきます!

うーん、優しい。美味しい!


頼んでからお米を茹で始めるので、ちょっと待ち時間がありますが、のんびりお話ししたり、店内にある本を読んでたらあっという間です。

初ミールス@茅ヶ崎_e0220151_08583456.jpg

私はベジミールス。
友人はノンベジミールスをいただきました。
ボリュームたっぷり、お腹はちきれそうです。

食後に頂いたチャイは濃厚で、体が温まる。美味しい〜。


茅ヶ崎駅から20分ほどなので、今回は車で来ましたが、徒歩でもいいですね。しっかり歩いてお腹こなれそう。

画像を見せると「おいしそう!カレー食べたい!」と言っていた旦那。
こんど連れていってあげようと思います。

茅ヶ崎 ちょうたら
ベジミールス¥1230
ノンベジミールス¥1340


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 関東近県 旅・グルメ・観光スポットへ
関東近県 旅・グルメ・観光スポット
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2015-09-06 10:00 | たべもの

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧