人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ルメールとイネス by ユニクロ

ルメールを見にmark is みなとみらい内ユニクロに行ってきました。
でも、欲しいと思っていた商品はすでに品切れ。
同じものを店員さんに問い合わせてる方もいらっしゃいました。人気商品なんですね。

物足りないので店内を物色。
気になっていたイネスのニットを試着。
カーディガンは使い回しできそうですが襟がない方が好みかな。
ルメールとイネス by ユニクロ_e0220151_11354156.jpg

サイズ違いで試着を繰り返し、セーターのベストはMサイズと判明。
カーディガンはSサイズ。

10/16、イネスの次弾が販売されると、値段が下がる…かな?
ちょっと様子見。

ルメールとイネス by ユニクロ_e0220151_11354184.jpg

ルメール、アウターはたくさんあります。

…。



にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO
にほんブログ村 トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2015-10-04 11:15 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧