ゆたかなくらし

<   2013年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧




期間限定ポイント、すっかり忘れてた!

4月は明日いっぱいなのに、期間限定ポイントのこと、すっかり忘れてました。
思い出してよかったー!!

まだ買ってなかったら、絶対↓を買うのですが。(ポイントだけじゃ全然足りないけど)
もう買っちゃったからなぁ。


デザインあの本にするか、もやしもん新刊にするか。
 

 
むすこに頼まれた漫画を買うか‥

それとも、無印で楽天ポイント使おうか‥
消耗品を買おうか、悩んでます。

5/6〜また楽天で買いまわりがあるので、大物は我慢しなきゃ。
事前エントリーはこちら





にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-04-30 15:00 | 楽天

4/30のお弁当

今日はシャケ弁。
朝バタバタしていたので、また息子の弁当を撮り忘れてしまいました‥。


e0220151_12394473.jpg

わたしの弁当。


鮭はやめてくれと言われた‥入れるけどね!
にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログランキング・にほんブログ村へ



ぽちっとお願いします。

[PR]



by souffle3 | 2013-04-30 12:08

GU:アクセサリー・・・とか

土日の恒例、GUチェック。
連日でかけていたので今回は遅くなってしまいました。

GWセールでいろいろお安くなってますね。
目を引かれたのがこちらのアクセサリー。
e0220151_22283763.jpg

左上から
ウーマンセットピアスB ¥465
ウーマンセットピアスA ¥465
ウーマンピアス ビジュー ¥465

安いなぁ・・・。
フープピアスはとても使えそう。

そして、息子用にTシャツ。
グラフィックTが400円弱!なので、物色しましたが・・・
あまりこれというものもなく。

e0220151_222831100.jpg


紅の豚リスペクトの息子に、赤の飛行機Tぐらいかな。
ボーダーのポロシャツのほうが似合いそうです。
MEN
ボーダーポロシャツ(半袖)A ¥940

グラフィックT(ミリタリー・半袖)A15
 ¥370
WOMEN
プリントT ボーダー 半そで ¥750
プリントTワンピース(レオパード・半袖) ¥940

このボーダーT、好みです。
着丈きになる。
そして、気になりつつも手を出せないレオパード。
このくらいソフトなら・・・きられるかしら?

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-04-29 22:36 | かぞく服

マルちゃん正麺

以前、醤油味を購入。
旦那がたべて
「あれたべた?すごくない?おいしいよね〜!!」と大絶賛。
(味あんまりわかんないくせに‥)
わたしもむすこもたべたけど、それほどの感動なかったけど‥そんなに?


「豚骨あったらかっといて〜」
と言われ、先日見かけた時に買っておきました。

昨日帰宅してから遅いお昼ご飯に、マルちゃん正麺、豚骨味をいそいそと用意。
今度こそは!
という期待に溢れてます。
トッピングもモリモリと!
e0220151_1825033.jpg



‥あれぇ?
期待が大きすぎたのかなぁ‥。

醤油味の時と同じく、やはり、衝撃もなく。
うーん、わたしには合わないのかも。

‥今度はラ王の袋麺を買ってきます。




円山動物園の、シロクマラーメンもいつかたべてやる!
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-04-29 15:04 | たべもの

ネギでぬた

イチゴ狩りに行った農園で、美味しそうなネギを売っていたので今日のおつまみはぬたに決定!

e0220151_18252876.jpg


先日テレビで見て、旦那が「ああ、うまそう、たべたい」とつぶやいていたのでね‥


ああ、おいしい。
お酒が進みます。


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-04-28 20:35 | たべもの

今年最後のイチゴ狩り

旦那が午前中お休みなので、今年最後のイチゴ狩りに行ってきました。

行き先は、いつもの津久井浜観光農園。

昨日は友だちと江の島散策。
今日は家族でイチゴ狩り。
e0220151_18282991.jpg


農場のおばちゃんも言ってたけど、ものすごく美味しかった!大満足です。

来週からは部活が本格的に始まります。
あまり一緒に出かけることもなくなりそうな、息子との大事な時間。
いいお天気続きで本当に素敵なGWが過ごせました。

基本出不精なわたしですが、年を取るにつれ意識して出かけるようにしてます。
いまもかわらず出かける時は面倒‥帰ってからはぐったり‥なのですが、いましかできないことってきっといっぱいあるはず!

ちょっとでもやりたいなと思ったことは自分を鼓舞して!やるように心がけてます。
ふぅ。




やっぱり鎌倉たのしい!

にほんブログ村 トラコミュ 鎌倉イロイロへ
鎌倉イロイロ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします。

[PR]



by souffle3 | 2013-04-27 23:26 | おでかけ

江ノ島でしらす

GW前半連休、初日は江ノ島に行ってきました。

モノレールで江の島に向かいます。
何でこんなに?というほどの加速。ゆっくり目のジェットコースターのよう。
e0220151_20442861.jpg

ジェットコースター苦手だけど‥風景に助けられました。

江ノ島についたら、まずはしらす。
腰越の池田丸さんにいきました。
釜揚げしらす丼にも、生しらすの小鉢がついてきます。¥1000
今の時期、さらに生しらすは朝漁でとれた時のみ。
足が早いので現地で食べるのがベスト。

e0220151_20442812.jpg

しらすは言わずもがな。
セットについてきた海藻が、すごく好み!でした。

それから江ノ島を目指して!
途中ぼーっとしたりしつつ、砂浜をてくてく。
天気が良かったので、船に乗って岩屋へ向かうことに。大人¥400
富士山見えず残念でしたが、気持ち良かった!
e0220151_20442982.jpg

潮だまりを満喫したあとは、洞窟へ。大人¥500
がっかりとの噂を聞いていたので、あまり期待はせず。それが良かったのか、逆に楽しめました。

そのあとは江ノ島の階段を登り‥登り‥
e0220151_20443067.jpg

途中龍神様がいらっしゃいました。
江ノ島をあとに。

帰りにはずっと気になっていた、モノレール江ノ島駅ビル内のマリソルさんへ。
e0220151_20442935.jpg

通り過ぎるたび、気になっていたショーケースの手作りケーキ。
ボリュームたっぷり!

お味は‥甘さ控えめで、私ごのみ。
洗練された味、とは言えませんが、温かみのあるお味。
ハンドメイドならではです。

ぼーっとして、ぶらぶらして、いい気分転換になりました。やっぱり海はいいな。

次は江ノ島、鎌倉パス¥680を買って、モノレール乗って、江の電乗って、JR乗って‥江ノ島、鎌倉を満喫しようと思います。

JR東海道本線(大船〜藤沢間)
JR横須賀線(大船〜鎌倉間)
江ノ島電鉄全線(藤沢〜鎌倉間)
湘南モノレール全線(大船〜湘南江の島間)乗り放題!なのです。


やっぱり鎌倉たのしい!

にほんブログ村 トラコミュ 鎌倉イロイロへ
鎌倉イロイロ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします。

[PR]



by souffle3 | 2013-04-27 19:27 | おでかけ

ユニクロ:モンドリアンなワンピース

ユニクロのサイトを見ていたら、新作に、こんなワンピースがありました。

e0220151_1004789.jpg


赤のほうがすごく好み!
だけれど、どこに着ていこう。
黒のほうは(画像では)無難。
職場でも着られそう。

出かけるついでに、ユニクロ参りしてこようか‥な。
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ





More
[PR]



by souffle3 | 2013-04-27 09:57 | じぶん服

ユニクロ:またまた・・・ガラポン

uniqloのサイトを覗いたら、またやってました。ガラポン★
e0220151_19554048.jpg



さっそく参加。
¥300、¥500クーポンがあたりました。
オンラインでしか使えないようですが・・・。
今回は福袋、ないのかな?


にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-04-26 21:44 | かぞく服

あたらしい友だち

先日久し振りにZoffにいったら、ちょうどSALE中。
今かけているメガネ、ちょっと見えづらくなってきたのでいまのモノより少しだけ度を強くしたものを作りました。


べっ甲系のセルフレーム、気に入ったのが2種類。
悩んだけど‥眉毛にぴったりの形の方を選びました。
ツルの部分もちょっとごつめです。
e0220151_1943208.jpg



やっぱりフレームが大きいと、見やすいなぁ。
運転用に作ったのですが、普段使いになりそう。



あたらしい友だちが、増えました。


めがねは大事なアクセサリーであり、大切な友だちであり。
にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)
[PR]



by souffle3 | 2013-04-26 19:29 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3
プロフィールを見る
画像一覧

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ふくろうの声がきこえる
at 2017-08-05 16:00
小沢健二 「流動体について」
at 2017-02-21 11:18
限定の…
at 2016-12-12 23:07
楽天スーパーセール 追記
at 2016-12-07 08:16
誕生日プレゼント
at 2016-12-05 13:12
楽天購入品 2016.12
at 2016-12-03 22:32

ファン

ブログジャンル

画像一覧