ゆたかなくらし

<   2013年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧




処分、処分。ついでにディズニーチケット、オークションに出品〜(o'∀'o)

このところ機嫌も悪く、体調も悪いせいか、ネガティブ思考。
もう服をたたむの嫌だ…着ないものは処分したい…

クローゼットの中をひっくり返し、処分するもの、リサイクルするものに仕分け、さっそくリサイクルショップへ。

先日、近場にできたリサイクルショップは、きちんと査定してくれて、それなりの金額になりました。
…と言ってもしれていますが。

でも子供服の扱いはないので、今日はブックオフの大型店舗へ。
…ブックオフは買取価格が低いのよね(´・ω・`)
でも、まあ子供服だし、家の中がちょっとスッキリしたし。

とりあえず、たたむ服がちょっとだけ減りました。

さて、また時間を見つけて処分していかないと。

e0220151_23565346.jpg


無事、ご落札いただきました。
皆様、アクセスありがとうございました
m(_ _)m
処分ついでに、ディズニーランドのチケットを楽天オークションに出品しています。
楽天ポイントを使って、夏休みにいかがでしょうか?


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]



by souffle3 | 2013-06-30 23:43 | せいかつ

6/30〜買いまわり、で、7/6〜楽天マラソン

知らないうちに買いまわりがはじまってました。

↓↓↓
2ショップ以上の購入で全ショップ2倍+買いまわりで最大3,000ポイントプレゼント!

★2013年6月30日(日)20:00から7月2日(火)23:59





でもマラソンもあるみたいだし。
↓↓↓
40時間限定!お買い物マラソン

★2013年7月6日(土)10:00から2013年7月8日(月)1:59

ほしいものいっぱい!だけどどうしましょう…

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-06-30 23:11 | 楽天

無印のリネン、二種

今月、無印で買ったもの。
フレンチリネンタックスカート
当初、確か¥5000くらい?だったのがお安くなっていたので。
e0220151_18112245.jpg


そして、また。
あてもなく立ち寄った無印で見てしまったフレンチリネンカーゴショートパンツ。
ちょうど黒リネンのショートパンツ縫おうかな、でも裏地つけなきゃ透けるかな、面倒だな…と思ってた矢先でした…
メンズなのでゆるいですが、紐もついてるし、ベルトもするし。ネイビーだけど一見黒だし。
布買いに行くのも電車代かかるし…

e0220151_1811233.jpg

なんて言い訳しつつ、こちらも、購入。
だって給料でたし…今月頑張ったもん!

どちらも先日買ったGaimoのEmily、ノースフェイスのラフィアハットに合わせられるな、と。


↓Gaimo Emily
、7/1〜お安くなるみたい…( ゚д゚)



でもセールも行きたいの。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-06-30 10:00 | じぶん服

ほしいものもろもろ

依然ストレスは消えず、食欲は落ち。
でも体重は変わらず(`Д´)
代わりに物欲がふつふつと(ll゚ω゚)



こうして並べてみると、今はカジュアルなものに心惹かれてるのがよくわかる。

…でも靴は…もうやめないと…。


ちょうど巷でもセールが始まりました…買いすぎ注意!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-06-29 17:55 | 楽天

ストレス解消の手慰み

このところ、いろいろストレスが溜まっていて…。

買ったものの、手付かずだったパールを使って。
e0220151_2223302.jpg

人魚姫のあぶくが真珠になったそんな乙女なイメージ…

先日、こちらのデザインでブレスレットを作りました。
そのブレスはお嫁入りしましたが、本当に作りたかったのはこのデザインのネックレス。

9ピンをたくさん丸めるのはやっぱり疲れますが、思い通りのものが作れて満足です。

少しはストレス解消、できてますように。


にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-06-27 22:16 | てしごと

6/25のお弁当

このところ、毎日磯辺揚げ。
卵焼きと磯辺揚げは定番になりそう。

e0220151_6521076.jpg


楽です。
すごく楽なんですけどね。
代わり映えしないのです。


にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログランキング・にほんブログ村へ



ぽちっとお願いします。

[PR]



by souffle3 | 2013-06-25 06:53

6/24のお弁当

今日はどんより天気ですが…
気持ちをあげて行きましょう。

さて、今週終わればもう七月。
あっという間ですね〜。
e0220151_1234864.jpg


いつもと代わり映えのないお弁当。
男子はそういうのが安心するらしいです。

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログランキング・にほんブログ村へ



ぽちっとお願いします。

[PR]



by souffle3 | 2013-06-24 06:32

楽天期間限定ポイントで

今月いっぱいのポイントが少しだけあったので、今月はこちらを購入。



「渡りの足跡」梨木香歩さんです。
この本、ずっと読みたかったので文庫が出て嬉しい!

もう一冊、読みたいのは


「聖なる怠け者の冒険」森見登見彦さん
タイトルからしてすでに森見節(^^)
でもこちらはハードカバーなのよね…収納困るし…
文庫が出るまで我慢です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-06-24 00:50 |

おうちでのんびりGUチェック

昨日今日といい天気。
このところからだが重かったり、胃の調子悪かったりの旦那。
ようやく元気になったみたい。
昨日の手巻き寿司がきいたのかな?

この週末は外出多し、歩き回っていたので、今日はゆっくり、お家で休んでます。
ベランダに出ると汗ばむけれど、家の中は少し肌寒いくらい。
スウェット地のハーフカーゴと、七分袖のリネンシャツきてごろごろしています。
e0220151_11425436.jpg

見苦しいですが、ごろごろの図
こちらのカーゴパンツはGUのもの。
サイズSでもゆったりサイズです
以前息子にグレーを買った時、色違いで黒もかいました。
当初二枚とも息子用…の予定でしたが、黒は私が履いてます。
肌触りが良くって気持ちいいのですよ。
息子はグレー。
お気に入りらしく今日も履いてます。

グレーは内側のパイル地がオレンジ、黒はブルー。

さて、ぼーっとGUチェック。
購買意欲はないですが、気になるのはこの辺り。

e0220151_11425593.jpg


Womenゆるタンクトップ¥940

Menカバーソックスジャガード ¥490

Menショートソックス ¥490


…いつも思うのですが、G.U.のソックスって、かわいいのは男物ばかり。
どうして女性用でも作ってくれないのかな。



にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-06-23 11:10 | じぶん服

Mark is みなとみらい open!!

昨日オープンしたMark is みなとみらい。

先週に引き続き、今週もいってきました。
想像してはいましたが、すごい人!
e0220151_21421453.jpg

この画像は人少ないですが…
エスカレーターには人がぎっしり。
動線もよくわからなかった…
なれてないからかしら



地下に大型スポーツ店があったので、チラリ。アウトドア小物の品揃えはあんまり。
それから四階にいき、丸亀製麺でまずは腹ごしらえ。
うーん、腰がしっかりしてて美味しいo(^▽^)o
次回は沖縄そばを食べよう。

そこから徐々に下へ。
かまわぬ
Mark is みなとみらい限定柄がありました、
が、給料日前なので我慢です

パーツクラブ
横浜モアーズ店は大きかったのに…
商品数も少なくてすごくショック…


中川政七商店
気になっていたレインポンチョの現物を見たり(もう買わないけど!)
食器を見たり。

e0220151_21421591.jpg


ノースフェイス
先日買ったラフィアハット、Lサイズが一点だけありましたよ!>Mさん

ナチュラルシューストア
カタログをいただきました。
取り扱いしているメーカーの靴はメンテナンスあり、とのこと。
別店舗で買った靴もメンテナンスしてくれる…よね??


ユニクロが神奈川初の超大型店舗らしく、桜木町の動く歩道にはずらっとユニクロの広告が。
商品数も神奈川県下で一番多いそうですが…時間なかったのでゆっくり見られず。

また落ち着いた頃に、ぶらぶらしたいと思います。

富士山グラス、ありました



にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-06-22 16:36 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3
プロフィールを見る
画像一覧

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ふくろうの声がきこえる
at 2017-08-05 16:00
小沢健二 「流動体について」
at 2017-02-21 11:18
限定の…
at 2016-12-12 23:07
楽天スーパーセール 追記
at 2016-12-07 08:16
誕生日プレゼント
at 2016-12-05 13:12
楽天購入品 2016.12
at 2016-12-03 22:32

ファン

ブログジャンル

画像一覧