ゆたかなくらし

<   2013年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧




楽天感謝祭 タイムセール、とか

毎年この時期ほしくなる、 the north face の、ヌプシ。
今回買っちゃおうかな・・・。








にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-11-29 22:37 | じぶん服

FRED PERRY presents KONECCT@渋谷クワトロ

e0220151_16435140.jpg

TOKYO NO.1 SOUL SET /野宮真貴&BIBA
/ 黒猫チェルシー /
The SALOVERS /
DJ:川上つよし(東京スカパラダイスオーケストラ)/
DJ:JAMES / MC:栗原 類 / and more..


先日Facebookで応募した、FRED PERRY presents konecct のイベント。
当選したので友人といってきました。

MCは栗原類くん。
端正な顔立ちに特徴的なMC。
すごい人気です(O_O)

19:00:00ちょうどに、ピチカートの「東京は夜の七時」を野宮真貴ちゃん&BIBAが。
他にもピチカート時代の歌をいっぱいやってくれました。うれし^^
e0220151_16435095.jpg

BIBAカッコいいー。ギムラさんのような怪しいかっこよさでした。

DJ:JAMES、
The SALOVERS(歌詞がおもしろかったです。文学のススメとか)
フロアで若い子達が踊り狂ってるのを後ろから楽しく観覧。
演奏の終わる頃、ふとDJブースをみたらチャーべくん。
え!シークレットゲスト?!
うれしい!!たのしい!!

黒猫チェルシーのあとは、スカパラの川上さんがDJ。
こちらは大人な、まったりとしたスカ。
きもちいい。

そして、最後はTOKYO NO.1 SOUL SET。イノセントラブとSunday聴けたのでもう幸せ。

結構若い子が多かったけど、知ってるのかな、という不安はなんのその。
大変盛り上がりました。

フレッドペリーのイベントなので、全身フレッドペリーで来られてる方もいたり。皆さんおしゃれ。
おしゃれしてクラブに行く、良き時代を思い出しました。

e0220151_16435218.jpg


ああ、たのしかった!


にほんブログ村 トラコミュ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.
にほんブログ村 トラコミュ ライブ、イベント、パーティ、コンサートへ
ライブ、イベント、パーティ、コンサート

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-11-29 12:31 | おでかけ

11/30 0:00〜楽天大感謝祭?!

先日の報道でお流れになってしまった楽天マラソン。
特に買うものはなかったのでそれほど残念ではなかったのですが。

11/30 0:00〜12/4で、大感謝祭をやるそうです。
e0220151_1038242.jpg


とりあえず300円クーポンをゲット。
クーポンはこちら★★★


年末も近いし、お歳暮や、新年の準備が必要な頃なのでちょうど良かった。
月末までの期間限定ポイントも使えるから嬉しい☻



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-11-23 10:30 | 楽天

ユニクロ感謝祭、参戦!

今日からユニクロ感謝祭。
仕事帰りにちょろっと、参戦してきました。
気になっていたoggiとコラボのダウンコート
欲しい色はすでに店頭在庫XLのみ。
仕方なく違う色を試着しましたが、イメージわかりませんね、やっぱり。
e0220151_20342436.jpg

持ってるダウンコートとシルエットが似てるので、買おうかどうしようか悩んでます。

e0220151_20342590.jpg

もう一点、気になってるのがこちら
先日ビックロに行った時、見かけませんでしたが。
付属の袋に入る、ということなので、あまりボリュームはないのかな?
上のものよりタイトなシルエットに見えます。

また時間を作って、ゆっくりユニクロを徘徊に行かなくては。




11/30〜、楽天でも感謝祭始まります^^

にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-11-22 20:25 | じぶん服

ようやく、食べれました。

行こう行こうと言いつつ早2年?3年?
いつも長蛇の列で諦めていたbills。
ようやく、味わうことができました。

e0220151_19402224.jpg


リコッタパンケーキと、ベリーベリーパンケーキをダンナと半分こ。

ふんわり軽い。でも後からチーズのコク。おいしい!

でも、一皿3枚は多すぎました…。
若いお姉ちゃんならぺろり、なのかしら?
「一皿を二人でシェアくらいがちょうどいいね」なんてことを言いつつ食べる中年二人。



………………………………………………………
10組くらい並んでいましたが、一時間弱で店内へ。
店内は広々としていて、ゆったりとした心地よい空間。
e0220151_19402316.jpg

窓からは港が見えます
e0220151_19402426.jpg


のんびり時間を過ごせました。


にほんブログ村 トラコミュ 関東近県 旅・グルメ・観光スポットへ
関東近県 旅・グルメ・観光スポット
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]



by souffle3 | 2013-11-21 19:21 | おでかけ

またまた無印良品週間

先週金曜から、無印良品週間がはじまってます。
前回買い替えを考えてたのに、すっかり買い忘れていたポンプボトルを、まず購入。
ヘッド部分にはテプラで作ったテープを貼り付けました。
一応説明しないと、男子チームからクレームが来そう…

e0220151_2038348.jpg


洗面器と、お風呂の椅子も白いものに買い替え。
ちょっとバスルームがスッキリしました。

さて、また無印サイトで物色しなくちゃ。


オススメ品をチェックしてこなきゃ!
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

11/30〜、楽天でも感謝祭始まります^^


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-11-20 20:31 | せいかつ

ヒートテックのタイツと毛糸のパンツ。

待ってました!

e0220151_024581.jpg

先日一緒に遊んだ友人が履いてたタイツ。素敵だったので褒めたら「ユニクロだよー」
ヒートテックのニットタイツでした。
先日シマシマのレギンスとタイツを買いましたが、全く目についてませんでした。
欲しいな、安くならないかなと思ってたら(^^)
今日からまた、限定価格¥990!

もう一つ。
ヒートテックニットショートパンツ
いわゆる毛糸のパンツですね。
こちらは¥790。
画像では一枚だけですが、洗い替えに、同じ柄を二枚かいました。

しっかり下半身をあたためて、冬を乗り切ります。

あ、息子の肌着買うの忘れてた(・_・;


先日買ったカシミア混のハイゲージセーターが、
11/15限り¥990でした。
ベージュを追加購入しようか悩みましたが、
欲しいサイズがなく断念。
ネットショップは表示がまだ¥990です。
買いのがした方はぜひ。
着心地良くておすすめです。(毛玉ができやすいのが玉に瑕ですが、まぁお安いので。)
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-11-15 11:19 | じぶん服

11/22〜ユニクロ感謝祭♪

この週末からはヒートテックのインナーがお安くなってますね。
残念ながらこの土日は用があっていけなかったのですが、会社がえりに時間があれば息子のを買ってこようかな。

さて、再来週末はユニクロ感謝祭とのことで。
気になってるのは
e0220151_1831465.jpg

Oggiとのコラボのこのダウン
モデルさんだからスッキリ見えるのか、はたまたすっきりしたデザインなのか、試着したいところです。

前回買ったヒートテックのタイツも良かったので、また安くなるといいなーなんておもっていたり…してます。



にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-11-10 18:20 | じぶん服

神楽坂散策

楽天の優勝セールにも振り回されてましたが、三連休の最終日は神楽坂をゆったり散歩。
お昼ごはんは古民家「カド」さんで和食をいただきました。
鶏もつの煮込み定食(味噌風味)と、日本酒(山形 麓井)を。
あら汁と玄米ごはんはお代わり自由。
定食と日本酒で¥1200でした。
お安い(O_O)
鶏もつのこっくりとした味噌煮込みをつまみに、日本酒が進む進む。
日本酒もやや辛口、さらっとした飲み口でごくごく。

e0220151_713235.jpg

友人のごはんはブリ大根

お酒を飲んじゃったのであら汁のお代わりしませんでしたが(おなかたぷたぷ)針生姜が効いていて、とても美味しかった。今度は旦那を連れて行ってあげよう。
昼から日本酒飲んだの!?馬鹿じゃない〜と言われましたけど。

ちょうど神楽坂では地区のお祭り?をしていたらしく、消防車があったり、救命医療の体験ができたり。
私は消防士のコスプレをさせていただきました。画像は割愛。

そのあとはラ•ブルターニュさんでガレットを。
塩キャラメルのガレットと、リュバーブのジャムのガレット、どちらもおいしかった!
e0220151_7132543.jpg

ガッツリと美味しいものをいただき、いっぱい笑って満ち足りました、が、メインイベントは、ここからなのです。

にほんブログ村 トラコミュ 関東近県 旅・グルメ・観光スポットへ
関東近県 旅・グルメ・観光スポット
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]



by souffle3 | 2013-11-08 07:13 | たべもの

楽天優勝セール 追加購入

旦那から頼まれた、スタンレーの魔法瓶。贈り物用。


ついでに、悩んでいたアラジンの魔法瓶。


あとは息子に頼まれた本。
今頃ビブリア古書堂の事件手帖読みたいですって…いいけど。
ブックオフでお安く全巻。
珈琲店タレーランの事件簿(2) もおまけにかってやりました。


「星を見に行きたい」と言ってた同僚に、プレゼントしようかな

ナチュラルとキャンプ、どっちが可愛いかなぁ。

ほぼ日手帳のソレイアード。

黄色にするか、ネイビーにするか。

それとも、ロフトで見たミナのタンバリンにするか
e0220151_22323221.jpg

画像は借り物です。

…悩み中。
お高いんだもん!楽天でみつけられなかったし(´・_・`)…

先に買ったのはこちら★★



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2013-11-06 21:07 | 楽天

いまはまってることなど
by souffle3
プロフィールを見る
画像一覧

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

小沢健二 「流動体について」
at 2017-02-21 11:18
限定の…
at 2016-12-12 23:07
楽天スーパーセール 追記
at 2016-12-07 08:16
誕生日プレゼント
at 2016-12-05 13:12
楽天購入品 2016.12
at 2016-12-03 22:32
ラプアンカンクリ届きました
at 2016-12-01 20:21

ファン

ブログジャンル

画像一覧