ゆたかなくらし

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




4/25〜無印良品週間

明日から、また始まるのですね。
e0220151_11384322.jpg



期間:2014年4月25日(金)~5月7日(水)
※ネットストアは2014年4月25日(金)午前10時~5月8日(木)午前10時

前回は買い物にいけなかったので、今回はいろいろ買おうと思ってます。

我が家の定番をリピート。
e0220151_12465071.jpg


落ちワタふきん12枚組
竹箸10膳入
発泡ウレタン石けん置き 

ベランダの掃除用品がへたってきたので、これを機に一掃。
e0220151_12471584.jpg


掃除用品システム ほうき
掃除用品システム・アルミ伸縮式ポール
掃除用品システムちりとり 

検討しているのが。

掃除用品システム フローリングモップ 

おもい、紙が外れるとのコメント多いのですが。
このモップカバーを編んで、つかってみようかと。

e0220151_12534748.jpg

チャコールグレーのアクリル毛糸なら、汚れも目立たずいい感じではなかろうか、と思ってます。

e0220151_14353329.jpg

アスクル限定の業務用キッチンダスターも、評判いいので使ってみたい。


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2014-04-24 11:16 | せいかつ

久しぶりのお出かけ。

先週末は、術後初。
電車に乗って、都内までお出かけしてきました。
まずは友人に会い、お昼ご飯です。

奈良美智さんプロデュース、
A to Z cafeへ。
南青山5-8-3
ランチ¥1000+カボチャケーキ¥300
ランチはメインに肉をチョイス。お刺身付きです。
e0220151_15351026.jpg

ケーキ画像なし
アラフォーにはピッタリのボリューム、少し多いかもくらいでした。
この立地で奈良さんの作品拝めて、ランチ¥1000はお安いのでは?
カボチャのケーキは甘さ控えめ、さっぱりと軽く、当たり。

場所を変えてお茶。
Cafe&MealMUJI南青山
コーヒーS¥200とスコーン食べました(食べ過ぎ)が、デリの種類いっぱい、ケーキも美味しそう。
次回はここでご飯にしよう。

お友達と別れ(遊んでくれてありがと!)、旦那と合流。
向かうは
「ミニくまちゃん展」
神宮前 RAUM1F
e0220151_15351093.jpg

ミニくまちゃん!
e0220151_15351170.jpg

お着替えいっぱいね。

週末3日間だけの展示だったので、行けたらいーな(術後間もないし無理だろーな)と思いきや、思っていたより全然平気だったので旦那を巻き込んで行ってきました。
(帰りの電車は辛いので、旦那に送ってもらう計画です)
手ぬぐいも買えたし、ミニくまちゃんBIGとも会えたし。
なにより熊山さんとお話できました。
さすがライターさん、会話力高い。
腰も低くて物腰柔らか。
コミュニケーション能力の低い私たちでも会話を楽しめました。
あんな人になりたい。

さて、それから旦那とご飯。
いつものかっぱです。
駒沢5-24-8
いつもより時間が早いせいか、奥様がよそってくださいました。レア。
ご飯は並をチョイス、半分は旦那のお茶碗へ。
煮込みはがっつりいただきました。
いつ何時食べても美味しい。おなかぱんぱん。

その後は旦那の職場を連れ回され、お家には10時着。
電車の方が体に負担なかったかも?
でも付き合ってくれてありがとね。



にほんブログ村 トラコミュ 関東近県 旅・グルメ・観光スポットへ
関東近県 旅・グルメ・観光スポット
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]



by souffle3 | 2014-04-23 14:55 | おでかけ

楽天 ぽちったもの

リンパ浮腫予防のために。

こちら二種はもう販売が終わってしまうのか、激安でした。
在庫限りのようなので、お探しの方、お早めに。





お安くなっていたので、洗い替えまでがっつり購入できました。



あとは…
お米と。


お年頃の息子に。



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2014-04-05 21:54 | じぶん服

4/5 21:00〜 楽天マラソン

増税後、初の楽天マラソン、エントリー開始してました。



エントリーはこちらから★★★

気になっているものは幾つかありますが、うーんどうしようかな。。
とりあえずエントリーはしましたが、もう少し悩んでみようと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2014-04-01 19:12 | 楽天

4月と、新月のねがいごと

今日から4月。
そして、3/31〜4/1まで、新月。
新しいことが始まる気配がプンプン、立ちこめてますね。
消費税も上がることだし…
e0220151_1451074.jpg


新月に願い事をすると叶うというので、先月からやりはじめました。
子供の頃も、恋の叶うおまじない、とかやってたな

願い事がかなった姿をイメージしながら、完了形で願い事を10こまで。
そのうち、一つは
「私は新月の願いがかなって幸せです。」
と、紙に書く。というもの。
私は手帳に書いてます。


自分が何を欲しているのかちゃんと考えること、また漠然とした思いを文字にすることで、気持ちの整理、自分への宣言にもなるような。

先月の願い事も叶いましたし(^^)
これから続けて、習慣にして行きたいな。


✳︎新月でも、願い事をしたらダメな時間帯があるそうです。
興味のある方は
新月、アファメーション、ボイドタイム
で検索してみてくださいね。

ちなみに、今回は
2014年4月1日 5時7分~14時20分
を避けて、願い事をしてくださいね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]



by souffle3 | 2014-04-01 00:57 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3
プロフィールを見る
画像一覧

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

小沢健二 「流動体について」
at 2017-02-21 11:18
限定の…
at 2016-12-12 23:07
楽天スーパーセール 追記
at 2016-12-07 08:16
誕生日プレゼント
at 2016-12-05 13:12
楽天購入品 2016.12
at 2016-12-03 22:32
ラプアンカンクリ届きました
at 2016-12-01 20:21

ファン

ブログジャンル

画像一覧