ゆたかなくらし

タグ:かぞく服 ( 87 ) タグの人気記事




GUのサンダル

フットカバーを探していたときにちらりと見かけたこちらのサンダル。
e0220151_21011889.jpg

e0220151_21011948.jpg

¥2000弱なのでまあそれなりの作りではありますが、デザインは某メーカーに似てる(そっくり)なだけあってかっこいい。

息子用にいいかも。

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


にほんブログ村 トラコミュ オシャレはプチプラで♪へ
オシャレはプチプラで♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]



by souffle3 | 2016-05-11 18:30 | かぞく服

生活の見直し、ふたたび

体調不良のため、一旦停止していた洋服の片付け。
とりあえず、今季着るかな、という服を出すだけ出して放置。

今週に入り、必要か、手放すかようやっと判断がつきました。
e0220151_13002963.jpg


新品のまま眺めてはうっとりしていた、文字通りコレクションのtweed mill ストールを2品。
ネットで購入したものの、サイズが少し合わないrouge vifサイドゴアブーツ。
履く機会のなくなったemu のムートンブーツ、アルバ。

などなど、他にも出品していますので、よろしければご覧ください。


↓↓↓ただいまヤフオク出品中です↓↓↓
★★★


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]



by souffle3 | 2015-12-15 09:10 | じぶん服

断捨離 巻物編

巻物が好きで、毎シーズンなんだかんだと買い集めていたらクローゼットから溢れんばかりに。

最近使っていないものを断捨離しています。
e0220151_23441554.jpg


今回は差し色に使う巻物だけあって、いろどり豊富。定番色のグレー、ネイビー、ブラックもあります。

…ヤフオクに出品していて、商品の説明を書いていたら、グレー、ネイビーの多いこと。スカートはラップスカートばかり。
自分の嗜好がここまで露見するとは。

なんて気づきもある断捨離。
年に一度はやるべきだと痛感してます。




ただいまヤフオク出品中。
★★★

Ralph Lauren、IENA、TOPUKAPI、H&M、GAP、無印良品、
などなど出品しています。
よろしければご覧ください。


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2015-11-11 08:20 | せいかつ

断捨離続いてます。バッグ編

つかっていない、そして使わないであろうバッグを引っ張り出してきました。
e0220151_13252154.jpg


…結構あります。
まだありますがもう写真撮るの疲れました。
上のバッグは本日ヤフオクへ出品済みです。


残りの服やバッグも、またヤフオクに出品していきます。


商品一覧はこちらです★★★

GAP、UNIQLO、H&M、ZARA、natural beauty basic、ozoc、studio clip、chums、rootote、EDIFICE、Spick and span、untitled、IENA、アバクロなどの洋服を出品しています。
よろしければ覗いてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2015-11-01 13:30 | じぶん服

ヤフオクと断捨離

手放すことを決心した洋服、本日ヤフオクに出品しました。
e0220151_21574728.jpg


順次詳細をアップする予定です。

商品一覧はこちらです★★★

GAP、UNIQLO、H&M、ZARA、natural beauty basic、ozoc、studio clip、untitled、アバクロなどの洋服を出品しています。
よろしければ覗いてくださいね。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2015-10-26 22:36 | じぶん服

衣替えを兼ねて断捨離

そろそろアウターが必要になる程、肌寒くなってきました。
重い腰を持ち上げて、クローゼットの整理。
e0220151_11551449.jpg

ついでにコーディネートを考えたり。

大好きだけれど、年齢的にもう手を通さないであろう洋服たち。
かわいい!と飛びついたけれど、私には似合わなかった洋服たち。

思い入れやもったいなさもあり、ずうっとしまっていたけれど、これを機に!
手放します。


時間があるときにヤフオクに出品していこうと思います。
ただいま出品中です★★★よろしければご覧になってくださいね。
e0220151_11551565.jpg


他にももろもろ出品予定です。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ








[PR]



by souffle3 | 2015-10-24 12:25 | じぶん服

reebok classic pumpfury バリスティック ネイビー

いつのまにか再販していたpumpfury のバリスティック。
Techのケブラーも再販してましたね…。
(リーボックの中の人が再販ないっていってたから、チョットお高めに買っちゃった。でも再販してすぐなのにもうプレミア価格ですね。。)

販売時、黒を買ったのですが、ネイビーも買っておけばよかった…と後悔してたところの再販。
楽フェスでかえればいいな、なんて思ってるそばからどんどん在庫がなくなる…。
ということで、前倒しでポチり。

さて、買ったものは旦那サイズ。
私のも買おうかな、といってたら
「また!?もう三足もあるでしょう?」
と言われたので…我慢します。いつまで我慢出来るかな…

e0220151_21542154.jpg

左が旦那用、右が私用

ポンプ熱は我慢できましたが、別のスニーカーは…買っちゃってますね〜


こちらのお店、8/4〜予約開始です。
お探しの方、ぜひ♪





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]



by souffle3 | 2015-08-03 09:00 | かぞく服

チープカシオとtimex

巷で流行ってるらしいチープカシオ(チプカシ)。
どんなもんだろう、と調べてみたら、あらあら、これ私もってる。
というか、息子に持たしてる。
e0220151_07493393.jpg

左がカシオ、右がtimex

中学入学祝いにタイメックスの腕時計をプレゼントしましたが、つけたりはずしたり、なくしそうで心配。
とは言っても、タイメックスもお安いですけど…
修学旅行もあるし、なくなっても惜しくないだろうという金額で探して見つけたカシオの腕時計。
お値段¥1000!なのに薄いし、軽いし、見やすいし、生活防水まで。
デザインもシンプルなので、なんにでもあわせやすい。

修学旅行、模擬試験・受験(デジタルダメらしい)と腕時計を使う機会がたくさん。
この腕時計とともに、いい思い出も刻んでください。


ちなみに、息子のはMQ-24-7BLLJF



SNSでは↓MQ-24-7B2LLJFが人気モデルのようですね。




にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]



by souffle3 | 2015-07-03 08:00 | かぞく服

この時期の必需品

梅雨です。
洗濯物に悩まされ、着るものに悩まされ、悩み事たっぷりです。

この時期、油断してると雨にふられてしまったり、乗った電車がものすごく寒かったり。冷えるとすぐに風邪ひいてしまう&下半身がむくむので、この時期は必ず持ち歩くのはこちら。
ノースフェイスのインパルスフーディージャケット。

私が持っているのはネイビーフラワー。
よく見ないとわからないのですが花柄です。
2-3年前のモデルなので今はもうないかな…。
超軽量!超省スペース!
なのに、一枚着るとあったかい。フードもついてるのでちょっとした雨だったらしのげます。
お高かったので買うとき躊躇しましたが(セール価格で購入したけど)とても重宝しています。
買った時の自分を褒めてやりたい。

フード付きではないけれど、これ、とてもすてき。ほしい。

一方、我が家の男子チームにはこちら、ユニクロ、ライトポケッタブルパーカーをもたせてます。こちらも2-3年前のモデル。
男子ども、高いものを持たせてもすぐどこかに引っ掛けて破きそうなので。
e0220151_16082134.jpg


ユニクロ、ポケッタブルパーカー今期モデルはこちら。
メンズ
レディース


…携帯用のつもりで買ったのですが、旦那は家に置きっぱなし、息子は普段着にしてます。あれれ…。
ちなみに旦那にはXL、息子にはM。
息子の成長が著しいので、そろそろ旦那のものを息子にあけわたさなければ、と思っています。

だぶついたMはリサイクルショップ行きとなるか…。Sなら着られるのに。

付属の袋に入れて比較してみました。
e0220151_15483418.jpg

左からユニクロ、ノースフェイス。
大きさ比較にiPhone5s
ユニクロの袋はやや大きいので、ぎゅうぎゅうに入れて上を縛ってます。
改めて、ノースフェイスのインパルスジャケット、ちいさいな。



にほんブログ村 トラコミュ I'dUNIQLOへ
I❤︎UNIQLO


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2015-06-20 08:00 | かぞく服

2015.6 無印週間でかったもの 1

私のベッド下に収納しようと思っていた大物、ボディボード。
息子が「もうつかわない」というので、処分することになりました。

空いたスペースには無印の収納ボックスを。
4個入るところ、2個分は電気ストーブや扇風機の保管場所にキープ。
結果、2個分を追加購入しました。
旦那ベッド下×4個、私ベッド下×2個。
計6個分、収納が増えました。


e0220151_9594236.jpg


先月、今月と、無印にはたっぷりつぎ込んでますが、無印週間、例年6月を過ぎると次回は秋口。
次回までの期間が長いので、必要なものを買い揃えておくつもり。

今回の無印週間がおわったら、無印詣では秋まで我慢します。



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ
暮らしごと。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]



by souffle3 | 2015-06-13 09:59 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3
プロフィールを見る
画像一覧

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ふくろうの声がきこえる
at 2017-08-05 16:00
小沢健二 「流動体について」
at 2017-02-21 11:18
限定の…
at 2016-12-12 23:07
楽天スーパーセール 追記
at 2016-12-07 08:16
誕生日プレゼント
at 2016-12-05 13:12
楽天購入品 2016.12
at 2016-12-03 22:32

ファン

ブログジャンル

画像一覧