ゆたかなくらし

タグ:じぶん服 ( 218 ) タグの人気記事




楽天スーパーセール 追記

楽天スーパーセールで買った商品が、ぞくぞく届き始めてます。


アランチェートさん、今度はセーター小物類が30%オフになってますね。

ルトリコチュールがお安くなってる…!

ルトリコチュールのセーターは厚手だけれどしっかりした編み地で本当に暖かくて愛用してます。
e0220151_08281614.jpg


こちらは定番のものとはちょっと違ってて、ケーブル編みがポイントで入ってますね。裾のスリットも大きい。そしてゆったり。この形もかわいいなぁ。

見れば見るほど欲しいけれど、先日コート買っちゃったからがまんだな…(来年も期待してます。)



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]



by souffle3 | 2016-12-07 08:16 | 楽天

楽天購入品 2016.12

楽天スーパーセールが始まりました。
とりあえずお米、あとは調味料など重いものを購入。
息子リクエストでみかんを箱買い。

消耗品だけで終わりのつもりでしたが、見てしまいました。

e0220151_22451455.jpg
こちらはBSHOP別注。トグルのいろがちがいます。

アランチェートさんで、ORCIVAL のダッフルコートが期間限定12/5 23:59 まで30%オフ…
これ、かわいいなと思っていたのですがお値段がかわいくないので諦めてたのです。

クーポンでさらに10%オフ、ポイント10倍で5000ポイント還元。
ポイント還元を考えると、半額程度で買えたことに。うれしい。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]



by souffle3 | 2016-12-03 22:32 | じぶん服

楽天購入品 2016.11

買おうと思った時は既に遅し、楽天で完売していたラプアンカンクリのショールウィズポケット。
諦めきれず、取り扱ってそうなお店に電話したり…でもグレーはどこも完売。

e0220151_00044912.jpg

一応再入荷の連絡をお願いしていたら、
スコープさんから再入荷したとメールがありました。
それも希望通りのグレー。


もちろん購入です。

しかもいま、11/28 9:59までのキャンペーンでポイントが増量中だそうで…
ものすごくお得に購入できました。

12/3から楽天スーパーセールはじまるみたいですよー。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2016-11-27 23:53 | じぶん服

まっくろ

仕事後におでかけの予定。
e0220151_20144479.jpg


暗闇で目立たないようにまっくろないでたち。

hat…CA4LA
tops…uniqlo
skirt…handmade
shoes…pump fury
bag…Brady
うつってないですが
bangle… francais d`antan



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]



by souffle3 | 2016-06-11 20:48 | じぶん服

アサカツとGU bigT

息子が遅刻しそうだったので学校まで送迎。
e0220151_08122881.jpg

頭ボサッてますが

Tops…GU men's heavy weight bigT、Hanes
Pants…the north face NB31677 M
Shoes…brandstone

TNFのトレーニングパンツの裾にはゴム、いわゆるジョガーパンツ風。スウェットではなくストレッチが効いたしゃりしゃりした生地。
サイドゴアブーツを履いていたのでニッカボッカみたい。
これはこれで好きです。
そしてGUのビッグT。
生地が通常のタイプと2種類ありましたが
ビッグTってアウター選びが難しい…ので
一枚で着れるヘビーウェイト、ホワイトSとネイビーMをかいました。

着画を見るとMサイズの方がバランスいいかな…(159cmです)


e0220151_11322181.jpg

そのままT-siteへ。
仕事休みの日でよかった。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]



by souffle3 | 2016-06-01 12:05 | じぶん服

黒のスカート

息子が発熱のため、仕事を急遽お休み。
病院に連れて行き、クスリを飲ませたらパタリと寝てしまいました。
家事も一通り済んだし、息子も寝てるし。
特にやることもないので久しぶりに洋裁を。

去年作って使い勝手のよかったスカート、色違いで黒を作りました。
e0220151_13565660.jpg


大川友美さん「いつもの服、きれいな服」のタックワンピースをアレンジ、スカート部分のみ利用
ウエスト部分、ポケット部分は佐藤かなさん「KANA'S STANDARD」ピンクのスカートを使いました。

前ウエスト、何箇所か折り込んでからギャザーを入れています。あまりボリュームが出ずスッキリ着られます。

今までに作ったギャザースカート
1.折りたたんでギャザー(大川友美さんワンピアレンジ)…ベージュ、黒
2.ギャザーのみ(佐藤かなさん)…ストライプ
佐藤さんのパターンの方が布量が多く、ボリュームがあります。

やはり私に似合うのは折りたたんでギャザータイプみたいです。おしり小さくなりたい。

布…IKEA DITTE





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2016-05-25 21:00 | てしごと

GUのフットカバー

無印週間中、買おうと思っていたのについ忘れてしまった靴下。

たまたま、GUで似たものを見つけました。
ちゃんとかかとに滑り止めも付いています。
e0220151_20531144.jpg

とってもいいんですが、残念なことに25cm〜。
でもとてもお安く3足で590円。
ダメ元でちょっとひと手間かけることにしました。

e0220151_20531248.jpg


足の甲、つま先よりのつなぎ目をちょっとつまんで波縫い。
足指先がゴロゴロするのは気持ち悪いけれど、足の甲なら気にならない。
これで脱げにくいといいなぁ。

…GUがこのタイプのレディースを出してくれればいいだけなのよね。


にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村 トラコミュ オシャレはプチプラで♪へ
オシャレはプチプラで♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]



by souffle3 | 2016-05-10 20:53 | せいかつ

手放します


e0220151_14404536.jpg


マッキントッシュフィロソフィーやNatural beautyのスカート、ダウンジャケット。
他にももろもろ手放します。

ヤフオクに出品中★★★ですので、よろしければご覧ください。




にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ









[PR]



by souffle3 | 2015-12-20 14:43 | じぶん服

2015 冬 ユニクロ購入品

ここ数年、首回りがぴったりとしたタートルを着ると、なんだか似合わない…。
どうしてでしょうか。
いろいろ輪郭がぼやけてきてるせいかしら。

そういうわけで、着ることの少なくなっているタートル。
もう少し、首回りが緩やかなのがあるといいな、と思っていたらユニクロにありました。

e0220151_09221508.jpg


カシミアなのでお値段がな、と躊躇してましたが、ぶらり立ち寄ると限定価格、しかもサイズあり。これは神様の思し召しでしょうか(期間限定価格は12/17まで)

難を言えば、スクエアなシルエット(身頃ゆったり、丈短め)、裾にスリット入りなのが好みじゃないです。
e0220151_09221511.jpg


ベーシックな形でややオフタートル気味であればより長く着られるのに。

とはいいつつ、ライトグレーとオフホワイトの二色を購入しました。、
グレーはSサイズ、スカート用、
ホワイトはMサイズ、パンツ用…にしたけれど、どうでしょう。

ニットのサイズって、ほんと悩みます。



ただいまヤフオクに出品してます。
よろしければ覗いてみてください。
商品一覧はこちらです★★★


にほんブログ村 トラコミュ I'dUNIQLOへ
I'dUNIQLO
にほんブログ村 トラコミュ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ








[PR]



by souffle3 | 2015-12-14 09:25 | じぶん服

楽天スーパーセール 2015.12.5

今年最後の楽天スーパーセール。
購入したもの。
e0220151_09050310.jpg




龍角散ダイレクト、マンゴー味。
このトローチ、よく効きます。


グレンプリンスのロイヤルスチュワート。
画像はブラックスチュワートですが。

ラプアンカンクリがポケット付きで便利だなーと考えてましたが、

やっぱりあの臭いがちょっと、なのでtweed millにしました。

Tweed millのヘリンボーン、似てるし。


アンブリオリスは毎年冬、乾燥予防にほんのすこしをごくうすーく肌にのせてます(なのでなかなかなくならない)
でもそろそろ無くなりそうなので、購入。




あとはお米を買って終わりの予定。





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]



by souffle3 | 2015-12-09 09:00 | 楽天

いまはまってることなど
by souffle3
プロフィールを見る
画像一覧

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

小沢健二 「流動体について」
at 2017-02-21 11:18
限定の…
at 2016-12-12 23:07
楽天スーパーセール 追記
at 2016-12-07 08:16
誕生日プレゼント
at 2016-12-05 13:12
楽天購入品 2016.12
at 2016-12-03 22:32
ラプアンカンクリ届きました
at 2016-12-01 20:21

ファン

ブログジャンル

画像一覧