人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ホワイトデー

バレンタイン、息子にチョコをくれた幼馴染におかえしを渡そうと、てくてく歩いて彼女の家まで。
道すがら、もう桜が咲いてました。

被災地も、早く暖かくなって、早く桜が咲きますように。
桜をみて、皆さんがすこしでもこころおだかになれますように。

スーパーでは長蛇の列、駅では怒号…
地震でみんなピリピリ。
わたしも旦那にイライラしてしまいました。(ごめんなさい)
自分から笑顔にならないと、ね。
ホワイトデー_e0220151_12564686.jpg




by souffle3 | 2011-03-14 12:54 | たべもの

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧