人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

wifi

わが家のネット環境は有線で、ケーブルテレビと契約してます。

旦那と私がiPhone、息子がDSを使っているので、PCのUSBポートにこんなものをさしています。

バッファローのWLI-UC-GNというこんなに小さいもの。

wifi_e0220151_221112100.jpg

これでwi-fi環境バッチリ!よくやってくれてるよ君!

…だったのですが、最近なんだか調子悪い(´・_・`)
PCが古いせいなのか、この子がもうダメなのか…。


追記
こちらで、新しいドライバをインストールしたら解決しました!
よかったよかった。
WLI-UC-GNさん、これからもがんばってください。

うちの大事な子+++




by souffle3 | 2011-06-22 17:02 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧