人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

おたからみっけた!

仕事帰りにぶらりと入ったブックオフ。
目当てのものを物色していたのですが、なくてしょぼん。

あああ、もうかえろーっとレジに向かって歩いてると・・・とってもかわいらしい花柄の布。
あーこれでスカート作ったら絶対古着っぽいかわいいのができる!
バッグの中布にしてもかわいいなー。

でもなー・・・・・布増えるなー、
とウロウロすること数分。

よし、かっちゃうよ!
とういわけで我が家へとお持ち帰り。
ちなみに300円(悩みすぎ?)

おうちに帰ってタグをはずしていると、布の耳に「allan robison 」と書かれてあるのに気づきました。
ちょっとしらべてみたら・・・。

70sのデッドストックものでした!
わーい。
おたからおたから^^
おたからみっけた!_e0220151_230340.jpg


これだから、ブックオフ侮れません。



allan robison デザイン

おたからみっけた!_e0220151_22461117.jpg


おたからみっけた!_e0220151_22303939.jpg

おたからみっけた!_e0220151_22321055.jpg




by souffle3 | 2011-07-14 22:16 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧