人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ラリー

三連休最終日、どこに行く予定もないので、息子と自転車に乗って近所の公園に行ってきました。

先日買ったサーモスの保冷ポットに、ほうろうのカップ、おやつももって、あ、あとはバドミントン。

 こちら
使いまくりです。

(私が子供の時は、近所の路地なんかでやってたけど、今はそんな環境もないのですね。子供達が遊び場なくしてゲームに入り浸るのもわかる気がします)

何十年?ぶり。
息子は初めてのバドミントン。
案の定、続かない。
最高、4ラリー…
あまり動いたわけでもないのに、汗ビッショリ、足もフラフラ。
2時間弱で帰宅しました。

炎天下、野球の練習しているリトルリーグや少年サッカー。
ずっと見守ってる保護者の方々。
すごい体力ですよね。
やっぱり日々の積み重ねって大事です。

…とか思いつつも、家に帰ってすぐシャワー。きゅうりキムチをつまみつつ、ビール。おかわりにレモンサワーまで。

だめです。これじゃだめなんです。
ああ、息子に抱き枕を渡されました。
起きてるとうるさいから、もう寝ろということなのですね。

晩御飯も7割がた完成してるのでちょっとあちらの世界に行ってきます…


+++
焼酎混ぜてたら意味ないやんと思いつつも。




by souffle3 | 2011-07-18 15:44 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧