人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

むすこよりおたより

夏休み毎年恒例で、私の実家に一人旅している息子より、お便りが来ました。
(息子よありがとうね。)
むすこよりおたより_e0220151_1191285.jpg


ばあが(=母です)趣味で絵手紙をしているので、息子も「やりたいー」とかいって書いたんだろうな。

ばあの家にいるときっちりしごかれるのか、比較的きれいな字を書きます。
絵も上手にかけてるなー。
ほんとに一人で描いたのかしら??

学校でも「面倒くさい」なんていわないでこのくらい真剣に描いてくれたらいいのにな。
描きたくて描くのと、描かなきゃいけなくて描くのとでは、モチベーションがぜんぜん違うからしょうがないんだけど・・・。
描かなきゃいけない→描きたい!うれしい!ていう風に意識をチェンジできるようになるのが、一番いいんですけどね。
・・・なんて、自分ができてないのですが^^;





↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2011-08-11 15:00 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧