人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

またまた自由が丘

今日もだんなの仕事のついでに連れてきてもらいました。

先日の布が非常に縫いやすかったので、違う色を買いに。
あと、リバティでなにかいいのがあれば、と。

…残念なことに、リネン混ダンガリーは気に入った色がなく(ネイビー悩みましたが)。
リバティも、どれが自分に似合うかわからず断念。
でも、ほしかった海のブロードストライプはかいました。
その他にもベージュのギンガム、海のブロードのカーキーグレー。
またまた自由が丘_e0220151_1631261.jpg

モチベーションがあるうちに、形にしなくては!

そのあとは小腹が空いたので近くのア・ラ・カンパーニュでパスタランチ。
パスタ量を半分にして、プラス450円(かな?)でデザート、飲み物付きにしようか迷いに迷って…

結局、お土産にプリンを買って行くことにしました。乗せてきてもらったからね。
喜んでくれるといいな。

またまた自由が丘_e0220151_16313075.jpg


まだ 紙袋の代わりに布で包みますキャンペーン中だったので、前回と同じく、またチェックの布で包んでいただきました。


またまた自由が丘_e0220151_1818996.jpg

いただきまーす!

+++fabric bird さんセール中だったよよよ…
見てるとどんどん欲しくなっちゃう。

ダブルガーゼは裁断時後悔するけど、身につけてるとまた買いたくなる…



↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2011-08-14 16:01 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧