人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

台風15号、上陸中‥

雷門の大きいちょうちんもたたまれてますね・・・。
今回の台風は、本当に被害が大きいです。

横浜市でも大雨、洪水、暴風警報が出てます。
その影響で、小学校がお昼でおわり、お迎え下校になりました。
職場でも13時までに退社するようにとのお達しが出ました。

会社を早退し、暴風雨の中帰宅。
近所の川は増水してました・・・これからもっと増えるんだろうな。

はやく帰れたので、うかれて途中の駅ビルでお買い物。
ミスド¥100セールでした!(9/25までです)
台風15号、上陸中‥_e0220151_14405839.jpg

家で息子と食べようっと思ってたら、息子は遊びに行きました・・・(マンション内で遊んでるらしい)
さみしいなぁ。

でも、一人の時間ができたので、好物の栗をむいて栗ご飯。
こんなときでないと、ゆっくり下処理できないもの。
台風15号、上陸中‥_e0220151_14231492.jpg


今日の献立は
焼き魚と、栗ご飯と、きゅうりとにんじんのマリネ、きゅうりぬか漬け。
里芋たっぷりけんちん汁でいいかな?

風が強くなってきた‥ドーナツ食べておうちでゆっくりしようっと。

↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2011-09-21 14:19 | たべもの

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧