人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

誕生日に向けて

もうすぐ息子の誕生日、毎年この時期は子供が欲しがりそうなゲームが発売されます。
おととしはポケモンハートゴールドソウルシルバー
去年はポケモンブラックアンドホワイト
今年は・・・wii ドラクエ25周年記念Ⅰ・Ⅱ・Ⅲです。



どこで買うかいろいろ調べてみたところ、現時点ではamazonが一番お安かったです。
初回限定の小さなメダルもついてるし。
楽天のお店は送料込みで¥4440、もしくは送料別¥3780なので、今回はamazonで購入しました。

息子の誕生日にかこつけて、もちろんわたしも遊びます!
リメイクなどされておらず、当時のままだそうなので
ネットで探せば出てくる「ふっかつのじゅもん」はそのまま使えるのかな?

ふっかつのじゅもん探してて見つけたこのあたりの予言?じゅもんもためしてみたい・・・。

・おしおまな ぶかくせいざい やばいぼく たいほ
・くさなぎは はだかでそとよ ほらたいほ なのさ
・たけふじや ふさいかかえて みずのあわ なるし
・おおたひか りわらいとれず おちこみと びしに


さて、息子の誕生日までわたしが我慢できるかしら・・・?

↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2011-09-21 16:34 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧