人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

デザインあ

NHKのデザインあ、音楽がコーネリアスなので撮りためて、時間がある時にみています。
デザインあ_e0220151_2151261.gif

さすが小山田くん、音楽聞いてると気持ち良くなってきます。

みんなでデッサンする「デッサンあ」、いろんなものを分解?する「解散」が大好き。
ついついぼーっと時間を忘れてみてしまいます。

さて、いまもぼーっとみていたのですが、デザインの人に、ミナぺルホネンの皆川さんがでてました。
皆川さんの、デザインに対する考えかたなどを話されてて、うーんためになる!
皆川さんをみながらリバティのsleeping roseにおもいをよせていました。。。

ブルーが欲しいのですが、どこにも売ってないですねぇ。
海外サイトなら黄色があったんですけど・・・洋服作るならブルーがいいなぁ・・・。

  

↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-02-03 22:00 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧