人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

結婚記念日に

ディズニーチケットを二枚、安く購入できたのは震災前のこと。
あっという間に時は立ち、気がつけば期限切れ寸前。
…一年で一番寒いいま、夢の国に訪問することになってしまいました。
特に記念日ということもないのですが、結婚記念日になにもしていないのでと後付けして。

予報では晴れだったのに、シーに入ってすぐあられ。
そして雪。
楽しみにしてたセンターオブジアースはお休み、タワーオブテラー、クリスタルスカルのファストパスは終了…。
タートルトークは並んでいる間に「機械の不具合で今日は中止です」のアナアウンス。
本当がっかり、あーあ。
なんて思ってたら…さすがのディズニー、クレームを喜びに変えてくれました。

結婚記念日に_e0220151_16552691.jpg


今日、一回だけ使える優先券!
ファストパスを取れなくてがっかりしていただんなでしたが、クリスタルスカルを楽しむことができました!

結局5時間ほどの滞在で、海底二万マイル、クリスタルスカル、ブロードウェイミュージックシアター(ミッキーすごいね!)船二回、電車二回。
結構満喫できました。

それまで不満気味だった息子も、優先入場整理券
で一気に(^^)↑良い一日でした。

さて、回る寿司でも食べて帰ろうか。
結婚記念日に_e0220151_16553290.jpg




↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-02-16 08:51 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧