人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

uggのリネア

この秋冬と、愛用したuggのリネア。

買うときにはスウェードのチャコール、レザーのBlackとChestnutで悩んで悩んで。
それもいまではいい思い出です(というかいまだ悩んでます。いろち買いしたい)

ドルがもうこれ以上下がらないだろうと、海外から個人輸入したもの。
円高バンザーイ!でした。

利用したのはshoe-storeさん。
学生時代、llbeanで海外通販をしたことがあるのですが、そのときは靴を買ったら関税がガッボリ‥かかってしまいました。
でも、今回は、なぜだか関税がかかりませんでした。
ラッキーでした。


でも、暖かくなってきたし、もうそろそろお片づけしなきゃいけないかな?
‥なんて思ってたら、また冷えこんだり。
一体いつになったらお片づけできるのかしら。
それより、お片づけできるスペース、作らないと。

もう季節も終わりのせいか、楽天でもセールになってます。
(私が買った金額よりやすい‥(/ _ ; ))
偽物が多いとの噂ですが、こちらのお店は有名どころだし、信用できそうですね。


UGG Lynnea


↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




UGG 正規販売店、こちらでチェックできます。
(ちなみに・・・アメリカのオンラインサイトです)



by souffle3 | 2012-03-04 15:21 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧