人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

部屋干し必須

今年はそんなにとんでない、という噂でしたが。
暖かくなるにしたがって、威力をましてきました。

外は気持ち良さそうなのに
カラッと干せそうなのに…
布団もフカフカになりそうなのに(ノД`)

調子に乗って外干しすると、風呂上がりから地獄の始まりです。

なので、この時期になるとほぼ二ヶ月くらい、部屋干しです。
いま愛用してるのが香り続くトップのカモミール。


洗濯物を干すと部屋の中が清々しい香りになります。
ほんとうは部屋に洗濯物干すの嫌なのですが、香りのおかげでちょっとストレス緩和。

この時期、うちの家族になくてはならないもの。
クリスタルヴェール。


鼻につけると、ヤマト糊(オレンジキャップのあれです)を塗っているかのような糊くささ。
でも、空気がきれいになったような?気がします。プラシーボ効果?かもしれませんが…病は気から!
花粉症じゃないって信じる事で、病状も緩和するらしいし。

今年も予防しつつ、「花粉は飛んでない!」と信じつつ乗り切りたいと思います。

あー、春がきたんだなぁ。




↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-03-03 11:28 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧