人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

リピートリピート!

うちの男子どもがつかっている、セブンプレミアムのノンシリコンシャンプー。

ふと立ち寄ったコンビニで見つけた時は…驚きました。

本体は298円?だったかな?
詰め替え用は250円弱です。
ノンシリコンシャンプーといえば、海外のオーガニックコスメメーカーが有名ですが、お高い。
それがこの値段で買えるなんて!


気になるのは泡立ち。
ノンシリコンは泡立ちがそんなに良くない。
(わたしの使ってるロクシタンはとても悪い)
これは値段も安いし、危惧してましたが…
特に気になりませんでした。
香りはフローラル。洗ってる時の香りは私のちょっと苦手な感じでしたが、洗い上がり後はそんなに気にならないかな?


洗ったあと、地肌はすっきり。
「頭からなんか白いのが落ちてきた!」(フケじゃない?)と言っていた息子、これを使い出してからはとくに何も言ってこないので、改善されたようです。

とりあえず、1p消費したので、本日詰替用をリピート買い。
リピートリピート!_e0220151_17282118.jpg

すでに詰替後

セブンイレブンと、イトーヨーカ堂で売ってるのを確認済みです。
コンビニで買えるのが便利ですよね。
ロクシタンなくなったら、わたしもこっちに切り替えようかなー。

そんなに真剣じゃないけど。。。

にほんブログ村 トラコミュ * ノンケミ派のコスメたち *へ
* ノンケミ派のコスメたち *


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-04-21 15:26 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧