人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

からだメンテナンス

本屋でなんとなく手にとったこちらの本。
からだメンテナンス_e0220151_23331063.jpg

「かわいいからだ」寺門琢己著 幻冬舎文庫

数年前に購入した本なのですが、知人にかしたところ帰ってこなくなり(/ _ ; )
改めて購入したものです。

骨盤を動かす体操が載っていて、これをやると骨がぐりっぐりっと本当に動くのです。
常に開いているわたしのお尻も、この体操後はキュッと閉じます。
そして…次第に足がポカポカに。血流がよくなるのかな?

特にやせた!などの目に見える効果はないのですが、骨が動くのがきもちいい。
(本がない時にうろ覚えてやったけれども、やっぱり骨は動きませんでした。
足の向きとか、ちょっとしたことが違うとダメなのね)

2〜3週間に一回程度なので定期的に続けていくつもり。
あー足先ぽかぽか(。・◡・。)きもちいー。





にほんブログ村 トラコミュ 健康でダイエット!へ
健康でダイエット!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-05-03 23:24 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧