人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

三軒茶屋〜下北沢

三軒茶屋で旦那におとされました。
「下北沢でも行ってきなよ。フォグとか」
と言われたので、下北沢までてくてく…結構とおい。

下北沢、10年以上いってないかも。
おーシカゴ!なつかしー。
ああ、この店まだあるんだ。
なんて思いつつ、てくてく。

…でも、昔のような、下北沢ならでは感がなかった。ピーコックにしまむらはいってるし(´・_・`)

あ、そうそう、フォグ行かなきゃ、とiPhoneのマップ片手に探すこと10分。
ようやく見つけたのに土日お休みじゃない…。
三軒茶屋に戻ってお茶でもしてようと、歩き出したのですが。
きがついたら笹塚手前、逆方向でした。

足の指ちぎれそうになりながら(車だったからパンプス履いちゃったよ(`Д´))
歩くこと40分。
途中花の写真をとって気を紛らわして。
三軒茶屋〜下北沢_e0220151_16223467.jpg


三軒茶屋〜下北沢_e0220151_16223618.jpg



…ようやく待ち合わせ場所に到着。
あー獲物もなし。つかれはてました。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-05-20 16:07 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧