人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

みっちり。

今週はフル出勤。
あー長かった!
仕事帰りにまたパーツ屋さんへ。今日は二箇所はしごです。
ストレス溜まってますねー。

革紐とメタルボタン、メタルパーツ、あとは石を物色したかったのですが、メタルパーツと革紐はこれというものがなく…残念。

で、買ったのがオニキス。
先日手習いに、息子に作ってもらったものはチェコビーズだったのです。
結構上手に作っていたので、天然石に格上げ。
前のをほどくのも、もったいないけどいいよ、と承諾してくれたので作り直してもらいました。
みっちり。_e0220151_0313619.jpg

…前より糸ゆるくなってない?


私も余っていたメタルビーズと革紐で。
みっちり。_e0220151_0313798.jpg


前に作ったコットンパールのブレスとあう…かな?
みっちり。_e0220151_0313727.jpg


思ってた通りの出来。
大げさにならず、何にでも合わせやすそうです。(^ ^)



親子でちまちま…

にほんブログ村 トラコミュ 手作りビーズアクセサリーへ
手作りビーズアクセサリー



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-06-02 00:26 | てしごと

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧