人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

オーストラリアから‥

一月ほど前、お取り寄せしたもの。
オーストラリアからうちにきたのは‥
憧れのヘレンカミンスキー「Helen kaminski」。

オーストラリアから‥_e0220151_18342811.jpg

この状態で届きました。

ラフィアハットは無印とafternoon teaをもってます。どちらも愛用していたのですが、無印のは折りたためず、アフタヌーンティーのはツバが短めでカジュアル過ぎ。

せっかくの円高、何処かで買えないかなぁと探していたら、
あるブロガーさんがブログで紹介されてるのを発見!
そのブログで紹介されていたサイトで購入しました(^ ^)
買ったのはプロバンス10。ちょっとつば小さめのタイプ。色はヌガー。
日本で購入するよりうーんと!お安くかえました。

10年持つというので、大事にお手入れして使う予定です。
次に買う時は‥もう息子が成人してるんだ‥。
しみじみ、です。

楽天ではこちらのお店が人気のようですね。スリランカ製だし安心、かな?


にほんブログ村 トラコミュ 楽しく海外通販へ
楽しく海外通販


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-06-11 18:38 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧