人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

黒もいいな。

むすこのきれなくなった服やおもちゃを引き取ってもらいにリサイクルショップにいったときのこと。

素敵なアラフォー女性が二名、お洋服をみてらしたのです。
一人は
白×黒のボーダータンクトップと黒のドルマンカットソーを重ね着、インディゴのデニムをロールアップ。
足元は黒いレザーのエスパドリーユ。

これににてたような。


もう一方は
オレンジ系ベージュ、麻の膝上ワンピに、黒のノースリーブだったかな?足元は黒いエスパドリーユ。

うーん、こんな感じだったかな?
黒のレザーでかかとを覆う部分が、ジュートと同じ色だったような。もっとちゃんと見ておけばよかった!
ガイモかな?カスタネールかな?
カルザノールではないと思うんだけど。

とても素敵だったのです。

洋服も置いてある店舗なのですが、これまたどこにそんなのあったの?といった素敵な服を掘り出していらっしゃいました。
お二人ともスタイルがいいから、なにをきても似合うってのもあるんでしょうけど。

黒のエスパドリーユをかっこよくはきこなされてたので、全く視野になかったのですが‥欲しくなっちゃいました^^;

洋服は縫えるし(そんなに縫わないけどね!)、と思うと、諦めもつくのですが、靴やバッグは‥物欲の温床です。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-07-17 23:08 | かぞく服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧