人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

秋の行事

さて、家事も終え、運動会も終え、運動会のお手伝いも終え。子供以上に疲れて帰ってきました。
早速お風呂に入り、ビールを飲んだらかっさで足の裏をグリグリ〜。
あぁ、きもちいい…。

私が今持っているのはハートの美かっさという本についていた、ローズクォーツのもの。
サブにもう一個欲しい、と思ってたら、雑誌の付録になってました。
こちらはヒスイ。
追加購入して顔用、足用に使い分ける予定〜。


食事を終えて、一息ついて、骨盤枕でのびのび〜。

はぅ。のびる。

骨盤まくらを使い出して一ヶ月くらいですが、今日だんなに「何か足が細く見えるような気がする。」
と言われました。
やった!
体重はそんな変わってないんですけど、男性はシルエットで女性を見ているらしいので余計そう思ったのかな。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




by souffle3 | 2012-09-29 19:29 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧