人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

眼鏡メンテ

メガネのメンテナンスにいってきました。
サイズの調整に何度かいってましたが、
今回は鼻パッドの交換です。

手持ちの眼鏡、セルフレームですが、
鼻パッドをネジで取り外しできるタイプ。

JINSのおにいさんに伝えると、
ものの数分で交換してくれました。
ついでにサイズ調整もしていただいて。
サイズ調整だけでなく、
鼻パッド交換も無料サービスでした。

眼鏡メンテ_e0220151_1473450.jpg


ついでに度入りのJINSPC作ろうかな、
と店内を見たのですが、
JINSPCの置いてあるエリアは
「度なしレンズ」の表示。
あれ?
通常のフレームエリアに
「PC用度入りレンズを入れられますよ」
とのこと。
フレーム代プラス、pcレンズ代¥3990。

欲しかったのは度なしタイプのウェリントンフレーム。
今回は断念、なのでした。。。

目のいい人って、しみじみ経済的でいいな…


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとお願いします。





by souffle3 | 2012-10-06 10:11 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧