人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

国芳‥

今月は、何だかんだで週中にあるお休みが潰れがち…。
やらなきゃいけないことがたっぷり、です。
早起きして夜ご飯の支度を終え、ついでにいつものクッキーを焼き、布団を干し、洗濯物を干し、掃除をし、息子の服の裁断…。
で、学校の用事を片付け。
…普段より働いてますよ。

何とか昼から時間ができたので、重い尻を持ち上げ、みなとみらいへ。
(今いかないと、いついけるかわからない〜)
横浜美術館の国芳展がお目当てです。

ついでに、先日、会社の同僚に頼まれたネックレスの材料探しも兼ねて。

さて、本日のメインイベント!!
横浜美術館の国芳展。
‥残念ながら木曜日は休館でした‥
国芳‥_e0220151_1456436.jpg

こんなの多いわ、私。

まぁ年明けまでやってるし、空いた時間をつくってまたくるつもりです(T ^ T)

ついでの材料探しがメインになってしまいました。
思いの外時間ができたので、g.u.とh&mでいろいろ物色してきます‥。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします。




by souffle3 | 2012-11-08 15:17 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧