人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

カシミアストール

楽天マラソンでポチった、カシミアストール。
なんでも、中国とのゴタゴタで税関が厳しいらしく、納期が遅くなったとのこと。

キャンセルも受け付けます、とメールには書かれてましたが、特に急いでもいないのでそのままに。

そして‥連休初日に届きました♪
レビューをみると、ものによってはまさに「難あり」、という商品もあるようですが、私のところにきたものはどこが?難なのかしら??という状態。綺麗なものでした。
手触りもしっとり、重さのある落ち感。
手持ちのものよりは薄手のカシミアストールでした。
でもこのくらいの方が、いろいろ巻き方を楽しめてちょうどいいのです。

色は‥もう少し、明度の高いものを想像してたのですが‥ねずみ男のようなのっぺりした、まさにねずみ色。

カシミアストール_e0220151_19385072.jpg

実物はもう少し、青みがかったいわゆる「ねずみ色」

うーん、とおもいつつも、職場に巻いて行ってみました。
思いがけず、「いい色ですね」「なんか今日美人にみえる」と褒めていただいたり。
私にあってる色なのかな?

あんなにうーん、と思ってたのに、褒めてもらったのでお気に入りの一枚に。
客観的な意見って大事ですね。

あまりにもよかったので‥他の色も欲しくなってます=3





にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします。





by souffle3 | 2012-11-26 19:07 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧