人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ジムフレックスのボアベスト、届きました♪

今日仕事から帰ったら、直ぐにピンポーンとチャイムが。

スーパーセールでポチった商品がもう届きました。

今回、一番楽しみにしていた‥ジムフレックスのベスト。
最寄りのプラザ(旧ソニープラザ)で見かけて、手にとっては戻し、渋谷にいけばまたプラザにより、試着をしては戻し、を繰り返してましたが、ようやく手元に。

ジムフレックスのボアベスト、届きました♪_e0220151_2246447.jpg


うふーやっぱりかわいい(´v`*)

私の買ったタイプは、ちょっと大きめにサイジングされていて、お尻がスポットかくれます。
ピッタリサイズのも、型番違いであるみたいですね。

フードは、小さめ、立ち上がりがあるので顔が小さく見えると評判。

現物をみると、やっぱり可愛くて、ベージュも欲しくなっちゃいます‥。
ベージュだけ、刺繍がネイビーなのです!それがもうツボに入っちゃってもう‥

もう一つ届いたのが、訳ありストール。
リピ、色ち買いでベージュです。
チェックも可愛いんですが、手持ちにチェックのストールが五枚あるからこれ以上はいかんかな、と。
それに最近、よく使うのは無地のような気がするので。
(無地もいい加減、量あるんだけど‥)
それでも、持っていない、合わせやすそうな薄ベージュです。

こちらは前回と打って変わって、超スピーディーに届きました。
訳あり部分は‥今回は折りジワ、というか、たたんでる際、フリンジ部分の上になったであろうところに、フリンジ跡がクッキリついていました。
スチームアイロンで消えるかな?

まあ、ぐしゃーと巻くので、そんな気にしません(^-^ )

何だかんだぼちぼちと荷物が届き始めたので、購買意欲が薄れてきたような。
(買いすぎで薄れたとも言える。)

明日はベージュのストール巻いて仕事に行くわよーー♪

ジムフレックスのボアベスト。
12/2 0:00〜12/9 9:00 限定価格♪


訳ありストール



にほんブログ村 トラコミュ   <br />
 ♪今日はコレをポチったよ♪<へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします。





by souffle3 | 2012-12-03 22:34 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧