人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

鍋つかみ

サンタさんにもらったDANSKの鍋、蓋と持ち手が鉄素材。
絶対やけどする…
そこで、作りました。
鍋つかみ。

以前C&Sさんで購入した、リバティバイアス。
グレーのシックなbestyと、poppy&honesty。
大事にちまちま使ってましたが…買ったなら使わないとね。
シックなbestyにあわせて、poppy&honestyは赤い部分が出てこないように・・・裁断。
統一感出たでしょうか。

旦那が007のDVDをみている間に、パンを焼いたり、縫ったり。
映画が終わるころにはどちらも完成。
(最近の007はバイオレンスが直接的で苦手なので)

間にキルト用のわたを挟みましたが…ちゃんと熱を遮断できるかな?

鍋つかみ_e0220151_5333658.jpg



洋服の「すそまつり」はあまり好きじゃないけど・・・
手縫いで小物作るの・・・楽しい♪


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします。





by souffle3 | 2012-12-26 10:00 | てしごと

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧