人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

もうすぐ年の終わり。

さて、仕事納めもすみ、年末休暇に入りました。
ちまちまと掃除をしなければ・・・いけないところ、エンジンがかからず。

ぼうっと映画を見ています。
麻生久美子さんと加瀬亮さんが共演、三木聡監督の「インスタント沼」
もう何回見てることか。
もうすぐ年の終わり。_e0220151_13483912.jpg

麻生さん、相変わらずかわいい。麻生さんのお洋服、とっても素敵。

いろんなところにコネタが満載でそれに気づいてくすっとしたり。
加瀬さん演じるガスがとっても魅力的だったり。

主に麻生さんが叫びまくってますが、たまに加瀬さんも叫んだりと、テンションの高い映画です(笑)

時効警察が好きな人には、とってもお勧めの映画です。

「いーい?
世の中の出来事のほとんどはたいしたことないし、人間、
泣いてる時間より笑ってる時間のほうが圧倒的に長いし、
信じられないものも見えるし、一晩寝ればたいていのことは忘れられるのよ。

とにかく、水道の蛇口をひねれ。
そしてそのうそと意地と見栄で塗り固められたしょうもない日常を洗い流すのだー!!」



にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*


にほんブログ村 トラコミュ 映画鑑賞へ
映画鑑賞

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2012-12-29 13:52 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧