人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

chums と NEW YORK HAT

ここのところ三日ばかり、毎日佐川急便のおじさんがやってきます・・・。
毎日ほんとすみません・・・。

さて、今日届いたのはこちら。
だんながクリスマスプレゼントにスニーカーを買ってくれるといってましたが、
ずっと気になっていたこちらのバナナバッグを買ってもらうことにしました。
chums と NEW YORK HAT_e0220151_20125992.jpg

バナナショルダースウェット ブラック
量が入るのでママバッグとしても人気が高いみたいですね。両手も空くし。


近くのアウトドアショップを3軒ほどまわったのですが、黒は人気なのでしょうか、どこも品切れ。

がっかりしてたところ、先日の買いまわりで20%オフ在庫ありのお店を発見!
やったー、今年ついてる?
無事に買ってもらえました。

さて、一方だんなからの頼まれ物。
あったかい感じの、シンプルなハンチングが欲しい。
とのリクエスト。

こちらもたまたま、楽天で発見。
NEW YORK HAT社の、ウール製ハンチング。
NEW YORK HAT
伝統と新しさを 兼ね備える、買いやすい価格帯で品質の高い帽子ブランドの1つとして世界中のファッション・ピープルに愛されている老舗ブランド・・・・です

色は黒か、グレーか、茶色。

フエルト地の黒いハンチングはありますが、グレーって持ってないので、グレーを。
送料込みでお安かったので、こちらも買いまわりでぽち。
chums と NEW YORK HAT_e0220151_20184983.jpg

WOOL MELTON HUNTING

サイズもぴったり。
今回も良い買い物できました。


こちらで買いました♪
 



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-01-18 20:32 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧