人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

390円アウター、ゲット♪

先ほど、g.u.より戻ってまいりました。
390円アウター、色々みたところ、こちらに決定。
390円アウター、ゲット♪_e0220151_17413168.jpg

ツイードのチャコールグレー、Mサイズ。
ポケットには先日セールで買った、GAPのロング手袋を。

色はツイードのグレーが良かったのですが、ポケット部の合皮が目立つので…目立ちにくいこちらにしました。

まだまだ寒いので、下にレザージャケットを着て、デニムはいて、ブーツインして、というコーディネートになると思います。

コクーンコートもデザインが素敵でした、でも生地がなぁ。
同じパターンで、もっと上質の生地で作りたい!
パターン売ってくれればいいのに、なんて思いつつ(無理だって)コクーンコートは戻しました。

ネットではどちらも売り切れですね。。。
でも今日の夕方、店頭にはたんまりありました。


オンラインでは楽天でセールの恩恵にあずかれましたが、今年オフライン、店舗のセールではGAP、無印くらいでしょうか?

17日あたりから、ルミネや伊勢丹でセールが始まってるみたいですけど…いかなかったな…。


こうして縫い物モチベは下がり…続けてます…

にほんブログ村 トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆
 にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
↓ありがとうございます。励みになります↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ぽちっとお願いします。






by souffle3 | 2013-01-20 17:27 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧