人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

昨夜のこと。 2013 キリンジ@横浜ブリッツ

昨夜のこと。 2013 キリンジ@横浜ブリッツ_e0220151_8591416.jpg

余韻に浸って帰り道。

キリンジを聞くようになって早15年くらい?たつのでしょうか。

一時ソロで活動されてたり、なんかもありましたが、とうとう、兄弟での活動は終わりになりました。(;_;)
残念でならない。

昨日は、お二人がキリンジとして演奏される、最後のライブツアー初日。
幸運にもチケットが取れたので、行くことができました。

キリンジを聞いていたのは地元にいたとき、そして上京してからは子育て真っ最中。
とてもライブにはいけませんでした。
でも、子供も大きくなり、ようやく・・・。これで3度目の生キリンジ


やはり最後ということで、初期から今までの曲をばんばん大判振る舞い。
3月に発売されるアルバムからも二曲演奏してくれました。

ヤスの声ののびがーすごいよかったー。
演奏もすばらしい!
すごくクオリティの高い楽曲を聞かせてもらえました。
うれしい。あーほんとうにうれしい・・・。
あの曲も!あの曲も!!
しょっぱなからウルウル。
周りにも目頭を押さえてる方、たくさんいましたね・・・

しかも・・・ダブルアンコールもあり。
total30曲!!!

もうね、年なので中盤から腰が痛くっていたくって。
コートも脱がずで汗だくだし。

それでも、とおおおおっても素敵な夜をすごせました。

行かせてくれた息子、だんな。

そして、すばらしい楽曲を聞かせてくれた、キリンジの堀込兄弟。
サポートメンバーの皆様。

どうもありがとうございました。



★これから行かれる人々へ。
長丁場なので・・・
ヒールがあっても疲れない靴。
重さのない防寒着。
ショルダーバッグ。
がよかろうかと。
物販は量が少ないですー。

帽子は・・・後ろの人の迷惑なので脱いでいただけるとありがたいとおもいます・・・。





※ネタばれなので、セトリはmoreに。


にほんブログ村 トラコミュ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.


にほんブログ村 トラコミュ ライブ、イベント、パーティ、コンサートへ
ライブ、イベント、パーティ、コンサート

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ





















横浜BLITZ 2013.2.10 18:00開演~21:30終演


1.グッデイ・グッバイ
2.双子座グラフィティ
3.風を撃て
4.野良の虹
♪流星の刺青をまぶたに〜で涙。生で聞けるとは…。
5.ダンボールの宮殿
ここでMC

しょっぱなから
バイバイ、袂を分かつなど。
いろいろこみ上げてきてうるうる。


「長丁場になりますが〜」とヤス。
キキキリンジの「短い間ですが〜」にたいしてのリップサービスかなーと思ったら本当に!夢のような長丁場でした。

6.愛のコーダ
7.タンデム・ラナウェイ
8.エイリアンズ
ここでMC

9.ホライゾン・ホライゾン
10.さよならデイジーチェイン
11.小さな大人たち
ここでMC

12.夢見て眠りよ
13.ナイーヴな人々
ここでMC
うちの息子も乗り物で酔いやすいので、ナイーブな人々になるのでしょうか。
世界を美しくしてくれよ。


14.ムラサキ☆サンセット
15.YOU & ME
16.MUSIC!!!!!!!
17.都市鉱山
18.CHANT!!!(中近東風)
19.アルカディア
20.祈れ呪うな
ここでMC

21.早春
22.夏の光
23.TREKKING SONG
24.竜の子
25.ブルーバード

★アンコール
26.Drifter
27.千年紀末に降る雪は
ヤスの「マニアの皆様がお好きな曲を」というMCで、
おお!!
癇癪と色気??
乳房の勾配??
耳をうずめて???
と思ったら千年紀末でした。
千年紀末も嬉しいけど、ヤスのMCで気持ちが盛り上がりすぎました…



★ダブルアンコール
28.スウィートソウル
29.茜色したあの空は
30.もしもの時は

君の胸とか、カメレオンガールとか、ブルーゾンビとか、
イカロスとか、悪玉とか、耳をうずめてとか。
まだまだ聴きたい曲はたくさんあるのに。。。



by souffle3 | 2013-02-11 08:48 | おんがく

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧