人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

g.u. ワンピとライダース

土曜日の習慣となってきた、g.u.広告チェック。
今日はこちらが↓気になりました。

g.u. ワンピとライダース_e0220151_1065061.jpg


ライダースジャケットと、ワンピース。
ライダースジャケット、以前限定価格だった時にグレーを買いましたが、黒も、ピンクも素敵で…小一時間ほど着たり脱いだり迷いました。
ベビーピンクが似合わない顔なので…諦めましたけど。でもピンク、やっぱり可愛い!

そして、黒のワンピース。
ちょっとデザイン変わってて面白いので、試着したいな、と。

ちょうど出かける用があるのでいってこようと思います。





にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!
にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-03-02 09:47 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧