人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ようやく…デザインあ展

展示がはじまる前にいただいていた招待券。
ようやく、使えました〜。

仕事が早く終わった旦那と現地で待ち合わせ。

小雨の中いってきました。
ようやく…デザインあ展_e0220151_1932882.jpg

ようやく…デザインあ展_e0220151_19321186.jpg


ミッドタウン、4/25からリニューアルオープン、新しくはいるお店がプレオープンしていて。
招待券無いとはいれない…のが残念でしたが。
見るからに高そうな服をお召しになった方々が多かったです。
お金持ちいっぱい。

一方、デザインあ展はおしゃれな方々が寄り集まった場所、でした。
体験型の展示も多く、おこさま連れのおしゃれ家族もちらほら。
皆さんかっこ良くって。

そんな方々が無邪気に「あ」になっていたり。
なかなか見られない風景でした。

やっぱり印象深いのは、動く「あ」
壁に投影されている「あ」に向かって体を動かすと、「あ」が動きます。
点数もつけられちゃいます(^-^)

こちらは「あ」ら!
ようやく…デザインあ展_e0220151_193299.jpg

これを
ようやく…デザインあ展_e0220151_19321022.jpg

こうしたり。

モノ・オトと映像の部屋では、番組で流れている音楽を身体で聴けます。
どこをみてればいいのか、っていう感覚は、コーネリアスのライブっぽい。

館内は撮影可能なので、もっととってくれば良かった!
楽しむのに精一杯でした。

デザインあ展 オフィシャルサイト

ちなみに‥
大人1,000円、大学生800円、
中高生500円、小学生以下無料、です。


にほんブログ村 トラコミュ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ブログランキング・にほんブログ村へ



ぽちっとお願いします。




by souffle3 | 2013-04-24 16:25 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧