人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

無印で買ったもの。

ふらっとよった無印で、発見。
無印で買ったもの。_e0220151_1823156.jpg


二通りにたためる折りたたみ傘、です。

傘袋が長く、普通に閉じた状態でも傘袋にしまうことができるのです!
もちろん、通常のように折りたたんでしまうこともできます。

これ、すごいですよね。

電車とかバスに乗る時は小さく畳んで、手ぬぐいを巻きつけて鞄に入れてました。
でも小さくたたんでるときに手が濡れてしまって…。冬は寒い!

無印の傘は小さく畳みこまなくも傘袋にいれられるので、便利便利。

色も画像の他に黒、グレー、茶、紺、
黒×白のギンガムがありました。

一番小さく畳んだ時、通常のものよりちょっと長いかな?でも許容範囲。

これから愛用することになりそうです。





むすこのものに
なっちゃうかなー??

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2013-05-31 18:05 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧