人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

ステーショナリー@文具フェア

某業者さんのフェアに行ってきました。
カテゴリは、文具。
まずは女子っぽいものから〜


心惹かれたのはカモ井加工紙さんの、マスキングテープ。
いつの間にか、ミナの新作がでてたのですよ〜(;'A`)見落としてた!


やはり可愛いです。
他にも、北欧ものでリサ•ラーソンさんデザインものとか。

オーレ•エクセルさんのはこの木のデザインが好き(^^)

ベングト &ロッタさんのはムース柄がいいなー


丸善さんで取り扱ってる電動鉛筆削り。
こちらは電池でスタンド型。
置くスペースも小さく、なおかつ好きなところに持っていけるので便利ですね。
小学校入学時にあったら、絶対買ってたなー(´・_・`)


MAXさんのフラットホッチキス、サクリフラット

背中の部分にスペアの針を収納できるのは、持ち運びに便利。
秋に新型、新色が出るみたい(^^)

そして、地味に響いた、こちら。
共栄プラスチックさんの、バールーペ。
エンドユーザーさんからの発注書にマーカーを引きたくない時、(数件の送り先違いの発注が一枚に細かくびっちり書かれてる時とか!)
これあると見やすいだろうな…
データー入力の時とかもいいだろうな…


なんだかんだと自分の物欲が刺激されたフェアでした(でも、ちゃんと仕事もしてきましたよ〜)

にほんブログ村 トラコミュ ステーショナリーへ
ステーショナリー

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-09-14 09:54 | せいかつ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧