人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

GRAND KIRIN いただきました。

今キリンビールがやっている、GRAND KIRINのキャンペーン

Twitterまたは、Facebookのアカウントで抽選して、当たったらお友達にプレゼントできるというもの。
先日、友人よりプレゼントしてもらいました。
GRAND KIRIN いただきました。_e0220151_1362439.jpg


フランスパンに明太子マヨをつけて。
おつまみに、美味しくいただきました〜
ありがとう!



お返ししたいのになかなか当たらない…
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2013-10-18 01:36 | たべもの

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧