人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

フライングタイガーコペンハーゲン、リベンジ。

新宿でランチの約束があったので、ちょっと足を伸ばして表参道まで行ってきました。

先日整理券すらもらえなかった、フライングタイガーのリベンジ、です。

11:30頃にはお店についたのですが、わたされた整理券は16:40〜のもの。うそーん。
フライングタイガーコペンハーゲン、リベンジ。_e0220151_2093752.jpg

一応もらいましたけどね

一旦新宿に向かい、わいわいとお昼ごはん。
そのあとどうしようかなとも思いましたが、またくるのも面倒なのでとりあえずいってみました。

中は…IKEAよりは若い子向けのデザイン雑貨、チープで可愛らしいね、と言ったところでしょうか。

特にこれが欲しい!というものもなかったので、細々したものをちょろっと買って終了。

買い物時間より、待ち時間(=スタバでのスマホ充電時間)の方がはるかに長かった…。

フライングタイガーコペンハーゲン、リベンジ。_e0220151_2093836.jpg

この日の収穫。
エコバッグ、マグ、スマホケース、シロクマクリップ、キーホルダー付ピルケース。ほぼmade in china。
手前のもふもふはfoever21の、シマシマニット。


結局一日外出してたことになりました。

マグは大きいので、会社でスープ飲むのにいいかなー。


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-10-23 17:54 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧