人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

orcival、だしました。

急に冷え込んできました。
しまってあったショート丈のダッフルコートを出してきて、先日の一式とコーディネート。
orcival、だしました。_e0220151_10281750.jpg


カシミアストール:無印良品
ショートダッフル:orcival
デニム:ジャーナルスタンダード
トート:L.L.Bean
ブーツ:ミネトンカ


ダッフルの丈が違ったり、靴を変えたり、バッグを変えたりと多少の違いはあるけれど、昔から大好きな、定番コーデ。
きてると落ち着きます。
今年はハイゲージの薄手ニットをインナーに、ちょっと大人な感じに着ようかな、とおもってます。
昨日買ったユニクロのハイゲージのカシミア混ニットとか。
ぴったりかな。





楽天優勝セールが始まってるけど、何と無くエンジンがかからない…とりあえず日用品、消耗品をぽちぽち。
今は買い物より、お出かけ欲が強いのかも( ‘ㅂ‘)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ







by souffle3 | 2013-11-05 13:28 | じぶん服

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧