人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

久しぶりのお出かけ。

先週末は、術後初。
電車に乗って、都内までお出かけしてきました。
まずは友人に会い、お昼ご飯です。

奈良美智さんプロデュース、
A to Z cafeへ。
南青山5-8-3
ランチ¥1000+カボチャケーキ¥300
ランチはメインに肉をチョイス。お刺身付きです。
久しぶりのお出かけ。_e0220151_15351026.jpg

ケーキ画像なし
アラフォーにはピッタリのボリューム、少し多いかもくらいでした。
この立地で奈良さんの作品拝めて、ランチ¥1000はお安いのでは?
カボチャのケーキは甘さ控えめ、さっぱりと軽く、当たり。

場所を変えてお茶。
Cafe&MealMUJI南青山
コーヒーS¥200とスコーン食べました(食べ過ぎ)が、デリの種類いっぱい、ケーキも美味しそう。
次回はここでご飯にしよう。

お友達と別れ(遊んでくれてありがと!)、旦那と合流。
向かうは
「ミニくまちゃん展」
神宮前 RAUM1F
久しぶりのお出かけ。_e0220151_15351093.jpg

ミニくまちゃん!
久しぶりのお出かけ。_e0220151_15351170.jpg

お着替えいっぱいね。

週末3日間だけの展示だったので、行けたらいーな(術後間もないし無理だろーな)と思いきや、思っていたより全然平気だったので旦那を巻き込んで行ってきました。
(帰りの電車は辛いので、旦那に送ってもらう計画です)
手ぬぐいも買えたし、ミニくまちゃんBIGとも会えたし。
なにより熊山さんとお話できました。
さすがライターさん、会話力高い。
腰も低くて物腰柔らか。
コミュニケーション能力の低い私たちでも会話を楽しめました。
あんな人になりたい。

さて、それから旦那とご飯。
いつものかっぱです。
駒沢5-24-8
いつもより時間が早いせいか、奥様がよそってくださいました。レア。
ご飯は並をチョイス、半分は旦那のお茶碗へ。
煮込みはがっつりいただきました。
いつ何時食べても美味しい。おなかぱんぱん。

その後は旦那の職場を連れ回され、お家には10時着。
電車の方が体に負担なかったかも?
でも付き合ってくれてありがとね。



にほんブログ村 トラコミュ 関東近県 旅・グルメ・観光スポットへ
関東近県 旅・グルメ・観光スポット
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2014-04-23 14:55 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧