人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

PATE屋

近くに行くときはいつもお休みにあたってしまう、お店。
私のタイミングが悪いのね…

自由が丘のPATE屋さん。
ようやっと、あいてる時に行くことができました。
PATE屋_e0220151_11512939.jpg



レバーパテ、フーマス、キノコとそばのパテをチョイス。

素敵なマダムにベーコンを勧められたのですが、先日買ったばかり。
残念ですが諦めました。

第4土曜日はマルシェが開催されていて、美味しそうな野菜やおやきなど、ならんでました。
食べたい〜、でもまだ道中は長いのでこちらも我慢。

近くにあるビゴの店でバゲットを購入。
薄くスライスしてもらい、お家へお土産。
パテとともにワインをいただきました。

ペロッと食べ尽くしちゃうかと思っていたら濃厚なお味なのでほんの少しで満足。後二、三回は楽しめそうです。



にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆


にほんブログ村 トラコミュ 関東近県 旅・グルメ・観光スポットへ
関東近県 旅・グルメ・観光スポット
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2014-05-25 11:38 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧