ゆたかなくらし

日暮里で布買い

友人と日暮里へ。

要藤商店、E&SON FABRIC、 パキラ、服地のアライ、幹、トマト、on traveling、長門商店、安田商店、岩瀬商店…
好きな布屋さんで布、ボタン、ワッペン、リボン、などなど…に囲まれてきました。
たくさんありすぎて一体なにがほしいものだったかわからなくなるくらい。
至福の時。

色、柄物を買おうと思ってたのに、結局手に取るのはいつものグレー、ホワイト、ネイビー。
リネンを数種買うつもりだったのですが、やはりお高いので…とりあえず一着分。ちゃんと作ったら、次を買おうと。頑張らなきゃ。

歩き疲れて、食事。
繊維街半ばあたりって、本当にごはん屋さんがない…

とりあえず、と入ったお店。
なんと、ラーメンとあんみつのセットがありました。
e0220151_12111038.jpg



e0220151_11455998.jpg

有糖ですがアイスコーヒーもついてました。

ラーメンとあんみつのセット、コーヒー付きで¥780はお安い!
ラーメンは和風なスープで美味しかった、ですが量が多くて…アラフォーには半分でいいくらい。

岩瀬商店を超えると、食事できるお店が
増えてきました。
次回訪問の時のために、かわいいお店をさがしておこう。

二葉屋
東京都荒川区東日暮里5-23-9

居酒屋さんだけれど、ランチ営業してる…と言った風情です。
布買いでヘトヘトになってる時のラーメンと甘味は嬉しい。
おしゃれなランチ、とはいかないですが、コスパも良く、がっつり食事したい時にはオススメです。



在庫布を増やさぬよう、どんどんぬう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]



by souffle3 | 2014-07-09 11:45 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3
プロフィールを見る
画像一覧

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル