人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

LB大博覧会 「LBと川勝正幸」@トーキョーカルチャートBEAMS

1/31、BEAMSにて開催された川勝正幸さんトークイベント、幸運にも参加できたので行ってきました。
LB大博覧会 「LBと川勝正幸」@トーキョーカルチャートBEAMS_e0220151_8463621.jpg


スチャダラパーお三人、タケイグッドマン、渡辺祐さん、という豪華な出演陣。それぞれが川勝さんとのお仕事を語ってくださる、という内容。

スチャダランゲージのビデオみながら、皆さんで裏話というか思い出話をしてくださったり。た、たのしいい。

出演陣、参加者共にうははは!と笑いの絶えない、トークイベントでした。
会場にはかせいさいだぁ&しまおまほちゃんご夫妻、ファンタジスタさくらださんと赤ちゃんがいらしてて、どれだけ豪華なの…この空間…
しんみりしてなくていいです。

でも、川勝さんのアートワーク集を拝見してたら、なんだか眼鏡が曇ってしまいました。(;_;)
LB大博覧会 「LBと川勝正幸」@トーキョーカルチャートBEAMS_e0220151_8463958.jpg


トークイベントが終わってから、みなさんとお話しすることもできました。
みなさん、快くお相手ししてくださって…ありがとうございます。

そして、しまおまほちゃんが豆をくれました。(節分前だったので)
かわいい〜(^^)
LB大博覧会 「LBと川勝正幸」@トーキョーカルチャートBEAMS_e0220151_8464096.jpg



会期中、時間があればもう一回、立ち寄りたいな、と思っていたのですが、風邪をひいてしまい…いけずじまいでした。とても残念です。



にほんブログ村 トラコミュ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2015-02-13 08:39 | おんがく
<< バレンタインはホットケーキ 2015.2 楽天マラソン駆込み購入 >>

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ