人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたかなくらし

LEARNER@organ.b

日程が前後していますが…
今年初めてのライブ。
2/3、渋谷オルガンバーで行われたchabeくんのイベントLEARNERにいってきました。

会場は満員。
今回はゲストがカジヒデキさんということで、みっしり。

チャーべくんがカジくんの曲をやったり、カジくんがチャーべくんの曲をやったり。

LEARNER@organ.b_e0220151_8503322.jpg

カジくんは懐かしい曲から、カバー曲まで色々やってくれました。嬉しい〜。
最近90年代を満喫してます。

ZESTで働かれていた時の話とか、社長に焼肉をご馳走される時にちょっと跳ね上がるカジくんとか、そういう裏話を聞けて…いいですね。なんか。

後半、カジくんの盛り上がりがすごくて、とても楽し面白かったです。


にほんブログ村 トラコミュ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログランキング・にほんブログ村へ






by souffle3 | 2015-02-20 08:50 | おでかけ

いまはまってることなど
by souffle3

memo

・・・RECOMMEND・・・
■FASHION










■BOOK




















■GOODS












楽天チケット

web graphics by
 ・Night on the Planet
 ・まったりほんぽ

フォロー中のブログ

検索

ブログパーツ

高額報酬バイト

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧